
レビュー遅くなり、すみません 無事に届いています 甘酸っぱい李と爽やかな甘さの桃 両方共にとても美味しいシロップでした 李の方は大きめの果肉も有って、満足感が出ますね ただ皮の部分が口に残るので、そこだけは好みがわかれると思います 後味にハチミツの様な香りがする様に感じたので、苦手な人は少し気になるかもしれません 桃はトロリと溶けた果肉が舌触りの良い優しい味で、此方は桃の淡い香りがしました どちらもとても美味しいです アイスや炭酸割りなどにして頂きましたが、一番のお気に入りは炭酸割りにアイスをのせたフロートです 暑い日に最高でした 家族もとても気に入ったのか、凄い勢いで無くなって行きます 他のシロップも気になるものが沢山有りましたので、機会があればまたお願いしたいと思います 美味しいシロップを有り難うございました
大きくて柔らかくて甘くて本当においしかったです! 先日ジャムを購入して、それがとてもおいしくて、 このいちじくを生で食べてみたいなと思ってました。 実際に頂けて感動です。 通販して下さってありがとうございます!
今年もいただきました。昨年購入してとても美味しかったので、今年も味わうことができ嬉しいです。 来年は梅シロップやすももジャムもいただいてみたいです。 どうもありがとうございました。 また楽しみにしています。
友人兄弟と自分に追加で購入させて頂きました。 すももの優しい味わいが、美味しかったです。 色々と心遣いいただきまして、ありがとうございます。 次回も楽しみに待っています。

友人兄弟へ夏の疲れの癒しで購入しました。早速送りたいと思います、色々とありがとうございます。
セミドライという言葉に惹かれて、初めてドライフルーツではなくセミドライフルーツという物をいただきました~なんて美味しいんだ😱目から鱗😱今まで美味しいと思って食べていた、あの干からびたようなドライフルーツは何だったのか……別物です✨まだプクプクとフルーツに弾力性が残っており市販の物とは全然違いますよ✨粒も大きくて、確かにお値段は安くはありませんが、決して価格を裏切りません。 幻の梅と名付けられただけあり、本当に上品で高級感のあるお菓子😍大事に少しずつ食べるはずが、止まらなくなってしまい一気に1袋いってしまいました……一人一袋ですもんね……💧 こちらではなかなか市販では手に入りそうにないフルーツを沢山使っておられるので、又是非購入したいと思います。
〈お試しサイズ〉極濃キャラメルカフェショコラミニジャム
無事届いております。とても楽しみにしていて早速いただきました!セミドライ桃は甘いですがとても美味しいです🍑ジャムもパンと一緒に美味しくいただいています。無花果と珈琲🍫のジャムが特に気に入りました。 まだ気になるジャムがたくさんあります(^ ^) この度は有難うございました😋