
無事受け取りました! 桃は待ちきれなくて食べちゃいました(*´꒳`*) サクッと歯応え、すぐにとろ〜んとして、 もも・いちじくの甘酸っぱくてやさしい味が広がります。 とてもおいしいです! ラー油はナッツが入っていて歯応え抜群、 辛さとコクが最高です。豆腐にかけても、 ラーメンのスープに入れても味が決まる! お米もふっくら大きく美味しくいただきました。
無事届きました。 いちじくは新鮮で優しい甘さで 本当に美味しかったです! 色々ないちじくを買って食べてますが 今まで食べたいちじくの中では1番味も形も 最高に美味しかったです!😃✌️💕 ジャムはまだですが 間違い無く甘さ控えめで美味しいだろうと 楽しみにしてます。 又リピートします!

自宅用とプレゼント用で何種類か購入させていただきました✨試しに少し食べてみましたが、とても美味しく満足できました☺️また機会があれば購入したいと思います!ありがとうございました🍀

遅くなりましたが、無事に届きました🤗 今回も丁寧な対応と発送ありがとうございました✨ 食べるのが楽しみです❤️
〈お試しサイズ〉いちじく&ヴァニラミニジャム
お品物無事に届いております。 すももシロップは食べる時期を決めているため、まだ頂いていないのですがとっても綺麗で美味しそうです✨早く食べたい…と思いながら我慢しています😅無花果とバニラのジャムはサイズ感が丁度良いです!我が家は私しかジャムを食べないので、お試しサイズはとっても有り難いです。開けたときの香りも良かったです。パンよりはヨーグルトに混ぜた方が無花果の味をよく感じられて私好みでした◎他にも気になるジャムがあるので、またお世話になるかも知れません。 この度は素敵な作品をありがとうございました🍀