
無事 品物を受け取りました。 さっそく "はちみつきんかんジャム"を 食べてみました。 蓋を開けると 金柑のいい匂いがし、 とても美味しかったです。 パンにつけてたべたので、次は ヨーグルトに 入れて食べてみようと思います。 他のジャムもとても楽しみです^_^ 送って頂きありがとうございました。 また 利用したいと思います。
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。食べたことのないお品ばかりで、楽しみながらいただきたいと思います。栗クリームを開けてみましたが、とってもクリーミーで美味しかったです。この度は、ありがとうございました。また、ご縁がありますように。
うちださん、無事受け取りましたよ! おいしい辣油リピさせていただきました。 何にでもかけて味が決まる‼︎ 入っているナッツの食感が大好きです。 栗の濃厚なクリームは秋ならではの ぜいたくなお味です。甘さがくどくない! 今回もお世話になりました! ありがとうございました(*´꒳`*)
どのジャムもとても濃厚で美味しくて、何度もリピートさせていただいています!色々なメーカーのジャムを試したりもしましたが、うちだ農園さんのジャムが私のナンバー1です!! 梱包も対応もとても丁寧で、素敵な出品者様とのご縁にも感謝・感謝です!またこれからもよろしくお願いします。
レビューが遅くなりまして、申し訳ございません! 本日の朝食でいただきました^ ^ 桃バターと濃厚キャラメルジャム、ただのトーストがワンランク、ツーランク上がってとても美味しかったです♡ 特に桃バターは今まで食べたことのない、爽やかででも、バターの風味がしっかりしていて、食べ応えがありました。 もう一つは友人用のプレゼントですが、感想が楽しみです!またリピートします♡
自分用に購入しました。 さっそくヨーグルトにかけて食べたのですが、あまりの美味しさにびっくりしました! スーパーで売られているようなすももの酸味は感じられず、優し~いすももの甘さが本っ当に美味しくて感動しました☺️ うちだ農園 coucou!さんのお品はみんな美味しいものばかりなので、これからもお世話になりたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
到着して早速温めて頂きました。 友達とシェアしたので、3種を楽しめます。 芋餡が入った物を頂きましたがオレンジのトッピングがまた美味しくて!明日が楽しみです。
皮付セミドライいちじく
イチジク好きの母へのプレゼントにしました。 3種類のイチジクを送りました。勿体なくて直ぐに食べることができないとの事で、食べた感想は聞けませんでした。また、母が気に入ったらリピートしたいと思います。