

すももの爽やかな甘酸っぱさいっぱいの美味しいシロップでした。 ヨーグルトにかけたり、炭酸で割って飲んだりとついつい気が付けば使ってしまっていて、すぐになくなってしまいそうです。 ありがとうございました。
届きました!夫の誕生日プレゼントに購入したのですが、とても喜んでくれました✨味も濃厚で美味しかったです。ありがとうございました!
商品受け取りました! 箱を開けると美味しそうなジャムが沢山入っていて幸せな気持ちになりました🥰 うちだ農園様のジャムが大好きで、季節毎に色々な果物の味を楽しんでいます。こちらのジャムは自然な甘さで果物もゴロゴロと多く入っているので、家族も大好きです😄 いつも丁寧な梱包、心暖かいメッセージまで…ありがとうございました🙇
レビュー遅くなりましてすみません(>_<) 無事に到着しました❗ 週末お友達にプレゼントするの楽しみです‼️ 次は自分用に買いたいなぁ~と思っておりますのでその際はよろしくお願いいたします☺️
今日、無事に届きました😃 ジャムの色がとてもきれいで感動しました❤️ 今日は、小さいスプーンに少しだけとって、味見だけしました🎵 すっごくおいしいジャムでした✨ しっかり味わいたいと思います🍀
【おひとり様1袋まで】セミドライ甘熟キウイ
セミドライいちご、すんごく美味しかったです😄果肉入りのイチゴジャムの果肉の味が濃縮されたような感じで、ヨーグルトをかけてもそのままでも、とても美味でした。他のセミドライのフルーツも食べるのが楽しみです❗