
丁寧に対応して頂きましてありがとうございます。おかげさまで商品が無事手元に届きました。セミドライフルーツを初めて食べました。とっても美味しくて大好きです。またお願いいたします。ありがとうございました。
レモンの粒感が残っていてジューシーで美味しかったです。 他にはないレモン感が良いです。 ただセミドライなので袋の中で固まっていて、少し食べずらかったです。
迅速な対応をして頂き、すぐに届きました。 桃ジャムも極濃キャラメルショコラミルクジャムも、我が家では食パンにつけて頂いています。 ともに美味しいです。 特に好き嫌い多めな子どもたちに好評だったのが嬉しいです。 ありがとうございました。(*^^*)
ひとつは自分用に、もうひとつは友達のクリスマスプレゼントに選びました。ミルクジャムというものを初めて買いました。パンに塗るもよし、私はピュアココアに溶かして飲むのが好きです。まろやかになって美味しいです。素敵な出会いをありがとうございます。
みかんはちみつオレンジジャム
とてもおいしいです!