
今日、ドライオレンジを受け取りました♪ ぎゅっと閉じ込められた甘みと香り…美味しいです♡ 迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m 気になるジャムがあるので、またよろしくお願いします。
届いてすぐ桃バターをスコーンと食べましたが、とても美味しかったです!バターですが爽やかでさっぱりとして桃の風味が美味しかったです。他のはこれからですが少しずつ食べるのが楽しみです。ありがとうございました♩

パンが美味しくなりました。いちじくジャムが個人的に好きです。あいこのシロップは後味でトマトが楽しめます。どれも美味しいので、またリピさせてもらいます。
とろり極濃桃シロップ
届きました😆 早速パンに塗りました!美味しかったです✨✨