
セミドライ白梅とシロップ、ジャムなど何点か購入しました。 どれもとても美味しくてたくさん食べたいのを我慢して少しずつ大事に食べています…。梅パワーで今年の夏を乗り切りたいなと思います♡ いちごジャムは子供が美味しいととても喜んでいました! 届いたカードにメッセージと心遣いも頂きとても嬉しかったです( ꈍᴗꈍ)
商品受け取りました。ありがとうございました(^ ^) 丁寧な梱包と、一人暮らしの私にちょうど良いミニサイズのジャムの販売があるのは嬉しいです!! 1人だとジャムが使いきれないのでミニサイズで色んな味が楽しめるのはありがたいです。
無事に受け取りました😊 濃厚ミルクジャム、早速食パンにつけて食べました🎵 甘くてとても美味しくて、子供達もよく食べてくれます😊 暑くて食欲がない朝も、このジャムを塗ればペロリと食べてくれるので助かります😊 梅シロップも子供達が美味しくて一気飲みするほどです✨ この度はありがとうございました☺️

届いてすぐに食べました! フルーツたっぷりで大満足です!
セミドライ甘熟アイコトマト
あれこれと選んで御中元として贈らせて頂きました‼︎ 相手方もとても珍しがって、喜んでくれました‼︎ 有難うございました‼︎