オルゴナイト作家
こちらこそ、ありがとうございます!お気に入りいただけ嬉しいです😃五つ星レビューもすごく励みになります。ありがとうございます。この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
素敵なオルゴナイト達、無事に届きました!どの子達も可愛く癒されていきます!開けた瞬間のラッピングも可愛くワクワクさせて頂きました!今後もよろしくお願いします!ありがとうございました😊
こちらこそ、この度はご縁、ご注文頂戴しまして誠にありがとうございます。又、嬉しいレビューもありがとうございます! とてもとても励みになります。ありがとうございました。 又のご来店心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
開けた瞬間にふわ~っと、芳香が♡包装も素敵で、プレゼントをもらった気分。気持ちも運気も上がりそうです。ペンダントという形は初めてなので、もっと身近で、楽しみです。ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、いつもお世話になりありがとうございます!可愛いロケットでしたので、一目で即仕入れたものです :にこ:大事になさって下さるオーナー様で嬉しいです。この度も誠にありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。 つやつやでとても綺麗です。大切に、御守りにさせていただきます。 この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそ、この度はご縁ご注文頂戴しましてありがとうございました。無事にお手元に届き安心致しました。 お気に入りいただけ良かったです。大切になさって下さるオーナー様で嬉しいです😊 又のご来店心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
前回のラリマーイルカちゃんに続いて こちらも可愛い過ぎます〰ヾ(〃^∇^)ノ♡♡ いつもセンスが光る作品に魅了されます.+*:゚+。.☆ またお願いします〰(^_^)/~~♡♡ るびー💖
イルカちゃん、今回もお迎えいただきありがとうございます!嬉しいレビュー、本当に励みになります。ありがとうございます。 こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mこの度も誠にありがとうございました。
昨日たまたま癒しスタジアム大阪に着けていったら、 沢山のオルゴナイト作家さんに見せてみせてと 言われてしまいました〰∵ゞ(>ε<; )ぶっ こちらのブレスはぜひ別のバージョンも 作って欲しいです〰(^_^)/~~.+*:゚+。.☆ 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝♡♡
いつもお世話になりありがとうございます!良かったです^ ^ どうだったのかと心配しておりました(^^;;また、作りたいと思います。いつも誠にありがとうございますm(_ _)m
とっても可愛くて愛らしいお品です。 大事に飾らせていただきますね(*'ω'*) 素敵なお品をありがとうございました。 またお邪魔しに参ります(*'▽')
嬉しいレビュー、メッセージありがとうございます :にこ: 大事にして下さり嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m 感謝致します。
リピート購入です。 こちらの招き猫のオルゴナイトがとても可愛買ったので、動物モチーフの物がもう1つ欲しくなりました。 猫と色味が違っていて気に入りました。 何より丁寧に作られていて良い作品をありがとうございました。
この度もありがとうございました。無事にお手元に届き安心致しました。お気に入りいただけ幸いです :にこ: こちらこそ、この度もご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございました。感謝致します。
赤めのオルゴナイトが欲しくて購入致しました。 お花やスワロが入っていて中身はとても綺麗です。 外は外観は招き猫が可愛い❣️です。 良い作品をありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました。 お気に入りいただけ幸いです(^ ^) 嬉しいレビューありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。励みになります。 このは誠にありがとうございました。
コロンとかわいいオルゴナイトです★ラッピングを開けて手に持った時になんだかパワーを感じました♪大切にします♪ありがとうございます!
ありがとうございます😊大切になさって下さるオーナー様で嬉しいです。 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
男の子の天使 幸運メモリーオイル入り 癒し アメジスト ピンクトルマリン オルゴナイト
とても素敵な作品でした。 連絡、対応も迅速&丁寧で、梱包も良かったです。 ありがとうございました。