オルゴナイト作家
レビューありがとうございます!とても嬉しいです。お気に入りいただけ良かったです :にこ: ご使用にならない時は、腕にクルンとはめましたらご自身でも見れますし、ブレスの様にもなりますヨ :笑顔:こちらこそ、誠にありがとうございましたm(_ _)m
日頃、お世話になっている友人たちへのプレゼントに選ばせていただきました。 プレゼント用に可愛く包装していただきました。 渡すときが楽しみです(*^-^*)
嬉しいレビューありがとうございます😊ギフトにお選びいただき本当に嬉しいです。この度はご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございました。
自分のものに続き、友達へのプレゼントをお願いしました。とっても素敵です。プレゼント用に可愛く包装まで、ありがとうございます❤そして、可愛いので、喜んでもらえるだろうなあと楽しみです(*・ω・*)wkwk
いつも嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)mとてもとても励みになります。感謝致しております。この度も誠にありがとうございました。
こんにちは😊 先程 ポストに届いておりました! コースターは とても存在感がありますね✨ 優しい色合いで 癒されます✨ アクセサリー置きとして 子供と一緒に使わせていただきます! ヘアゴムは 落ち着いた色合いで とても素敵ですね✨ 以前 購入したものと 相互に使わせていただきます! お忙しい中 即座に対応していただき ありがとうございました😊 新しい作品 楽しみにしていますね😍✨✨
無事にお手元に届き安心いたしました。 こちらこそ、いつもお世話になり感謝しております。ありがとうございます! お気に入りいただけ幸いです :にこ: 嬉しいレビュー本当に励みになります。 この度も誠にありがとうございましたm(_ _)m
先日無事に受け取りました(o^^o) コロンとした可愛い感じのフォルムで中に入ってる石も好きな物だったのでとても満足です(*´꒳`*) 一個ずつ丁寧に梱包されておりオルゴナイトの説明の紙まで同封されており作り手さんの優しさを感じました(*^▽^*) 大切にします(о´∀`о)
嬉しいメッセージ、レビューありがとうございます!とても励みになります。 お気に入りいただけ幸いです :にこ:この度はご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございました。
とてもお早い対応で、丁寧に包まれて届きました。 可愛いので既にお気に入りです(*^-^*) 現在鬱病なので、気分転換のきっかけになればと購入させて頂きました。 有難う御座います!
こちらこそ、この度はありがとうございました。嬉しいメッセージ、レビューありがとうございます。とても励みになります。 お気に入りいただけ幸いです :にこ: この度はご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございました。
今回のハートブレスも素敵すぎます〰.+*:゚+。.☆ 友人とお揃いで着けて旅行に行きます〰(^_^)/~~ 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝♡♡
こちらこそ、いつもお世話になり感謝しております。お気に入りいただけ幸いです :にこ: ご旅行に着けていただけ、本当に嬉しいです :にこ:この度も誠にありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは 優しい色合いでとても素敵です。 子育てに悩んだ時や子ども達に心配事がある時など に助かっております。 癒やされる色なので、子ども達と一緒にお願いしてます。
申し訳ございません!今、レビューを拝見しました!ご家族でお気に入りいただけ嬉しいです。リピートいただき誠にありがとうございました。感謝致します。ありがとうございました。
昨日、作品を受け取りました🎵 どれもきれいですね❤ うちも、丁寧な梱包と迅速な発送をしていただき、ありがとうございます☺
無事にお手元に届き安心致しました!お気に入りいただけ嬉しいです :にこ: この度もご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございました。
この度は、とても素敵なお品物をありがとうございます!梱包のひとつひとつも可愛らしく丁寧で、お品物はキラキラと綺麗でずっと大切にしていきたいと思っています。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
こらこそ、この度はご縁ご注文いただきありがとうございます!大切のなさって下さるオーナー様で嬉しいです^ ^又のご来店心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
幸運メモリーオイル入り アベンチュリン 地球エネルギー お守りハート オルゴナイト ヘアゴム
とても綺麗で見てるだけで癒されます :笑顔: 丁寧に梱包もされており、お心遣いに感謝しています :にこ:初めてオルゴナイトを手にして、素敵すぎて今日から毎日愛用決定です♪ 素敵なご縁ありがとうございました!