オルゴナイト作家
とても素敵なオルゴナイトが届きました💕 ありがとうございます😊 私にとって初めてのオルゴナイト✨ 大切にさせていただきます♪
嬉しいレビューありがとうございます!初めてのオルゴナイトにお選びいただき光栄に思います。ありがとうございます :にこ:この度はご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
今回も最高級に素敵なお品を譲っていただき、ありがとうございます! りんごちゃん、待ちに待った甲斐がありました。本当にかわいくてずっと見ていても飽きません。 大事に飾らせていただきますね(#^.^#)
嬉しいレビューありがとうございます!励みになります :にこ:本当にお待ちいただきありがとうございました。この度もご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
マカライトが綺麗な色味で、また、ドライフラワーも素敵なアクセントになってお気に入りの一品です。 枕元にケースごと飾ってますが、ケースから出すべきなのか悩んでます(笑)
嬉しいレビューありがとうございます!お気に入りいただけ幸いです :にこ: この度はご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございました。
レビュー遅くなって失礼しました。 今回もとっても素敵なオルゴナイトとオルゴナイトヘアゴムお迎え出来て嬉しいです :笑顔: またどうぞよろしくお願いします。 ちょうどオレンジの薔薇が入っているのがあれば欲しいなと思ってたらグッドタイミングで出品して下さいましたので即決でした。 新作のブルーの石とホワイトのお花のやデュモルティエライトインクォーツのオルゴナイトもとっても素敵ですね。 何時もワクワク拝見してます✨💓
いつもお世話になりありがとうございます。この度も素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m 励みになります。又新作に頑張ります :にこ:いつも誠にありがとうございます。
前回のブレスを友人にほめられたので、 プレゼントしました〰◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 毎回開けた時の感動がスゴいです〰.+*:゚+。.☆ また次回作を楽しみにしてます〰♡♡♡♡
いつもお世話になりありがとうございます。ハート型ブレス、お気に入りいただけ良かったです :笑顔: 嬉しいレビューいつもありがとうございます。励みに頑張ります。 この度も誠にありがとうございました。
今日、とても素敵なオルゴナイトが届きました♥️小さいですが、とても綺麗✨で、パワーを感じます😃🍀ありがとうございました😆💕✨また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😃🎵
無事にお手元に届き安心致しました :にこ:メッセージ、レビューともにありがとうございます。とても嬉しいです :にこ: お気に入りいただけ幸いです :にこ:こちらこそ、宜しくお願い致します。 この度はご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
今日、届きました。とっても可愛いのでベッドに飾って、ヘアゴムは腕にしてます。気分的に凹んでるので大事にして幸運が舞い込んでくれることを祈ります。 幸運が来たらご報告させていただきます。良いご報告できますように。
無事にお手元に届き安心致しました。大事になさって下さりありがとうございます。 ベッドの傍、身につける、で良いと思います。チンターマニは持ち歩かれても良いです^ ^ ご報告お待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
迅速&丁寧な対応で、作品はもちろん、ラッピングもとても素敵でした😊 ありがとうございました❤️
嬉しいレビューありがとうございます!こちらこそ、ありがとうございます! お気に入りいただけ幸いです :にこ:この度もご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
夕方 届いておりました! 瞬時な対応 ありがとうございました😊 今回も 素敵な作品に感動です! 強いパワーを感じました!早速 息子の部屋に飾ってきました! ありがとうございました😊
いつもお世話になりありがとうございますm(_ _)m無事にお手元に届き安心致しました。お気に入りいただけ幸いです^ ^ ガネーシャ神様は『障害を取り去り、また財産をもたらす。事業開始と商業の神・学問の神とされる。』と言われ、こちらはラピスラズリで出来ておりますしパワーは強力です。こちらこそ、この度も誠にありがとうございましたm(_ _)m
三種の神器 勾玉 幸運メモリーオイル入り イエローオパール アメトリン 愛情 オルゴナイト
とても綺麗な勾玉で、気に入りました。 ありがとうございました。