オルゴナイト作家
こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございます!嬉しいです :笑顔:お気に入りいただけ良かったです。またのご来店心よりお待ちしております。この度はありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは😊 本日 確かに受け取りました! 予想通り 猫ちゃん とってもかわいいです! 入っている天然石は 好きな天然石の一つです。お花の色合いも、バッチリです👍 子供にお守りとして 持たせます! ハートは私の お守りです✨ この天然石の組合せも好きなんです👍 お忙しい中 ホントにありがとうございました! 大切に使わせて頂きます😊
いつもお世話になりありがとうございます。無事にお手元に届き安心致しました。本当に大変お待たせしまして申し訳ありませんでした。 お守りとしていただき嬉しいです :にこ:こちらこそ、この度も誠にありがとうございました。
無事、届きました! オルゴナイト、ずっとほしくてはじめてお招きしましたがほんとに綺麗でずっと見ても飽きません!! 素敵なお品物をありがとうございました! また機会があればぜひお願いします(*´꒳`*)
無事にお手元に届き安心致しました。 お気に入りいただけ嬉しいです^ ^ 又のご来店心よりお待ちしております。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました。こちらこそ、この度はリピートいただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
リピート購入です。 素敵な包装と、手書きのメッセージがいつも嬉しいです。 先の購入はプレゼントだったのですが、今回は自分用。 身につけて外に出るたびに、「素敵ですね」とと褒めていただいてます(^^) また購入させていただきたいと思います。 素敵な品を作ってくださって、ありがとうございます♪
いつもお世話になりありがとうございます。五つ星レビューありがとうございます!とても励みになります。嬉しいです :にこ:またのご来店心よりお待ちしております。こちらこそ、この度もご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
とてもステキなお品で、メッセージや包装もお心遣いしていただき嬉しいかったです!
嬉しいメッセージ、レビューありがとうございます。とても励みになります :にこ: こちらこそ、この度はご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございました。
いつもお世話になりありがとうございます。 メッセージ、レビュー、共にありがとうございます! お気に入りいただけ嬉しく思います。ありがとうございます。 こちらこそ、この度もご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございました。
こんばんは😊 今回も素敵な作品をありがとうございました! リビングに飾り パワーをもらいたいと思います✌️ 黄色は元気をもらえる色ですね! お忙しい中 即時な対応 ありがとうございました✨
こちらこそ、いつもお世話になり本当にありがとうございます!お気に入りいただけ良かったです :にこ:ポジティブカラーで益々パワーUPです ♪:にこ: この度もご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
いつも美的センスとオルゴナイトのパワーには感動させられます この度も美しいオルゴナイトをありがとうございます またお願い致します
嬉しいレビューありがとうございます!この度もご縁ご注文を頂戴しましてありがとうございました。こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

素敵な作品で気に入りました。ありがとうございます。
嬉しいレビューありがとうございます。 またのご来店心よりお待ちしております。 この度もご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございました。
希少聖なる石のケオン入り 繁栄翡翠 ハート型 幸運メモリーオイル入り ハート オルゴナイト
可愛いオルゴナイトお迎え出来て嬉しいです♡ しっくりと手に馴染む大きさで、ツルツルとした触り心地で癒されます! またギャラリーも覗かせて頂きますね。 この度はステキな作品をありがとうございました!!