オルゴナイト作家
本日、二点とも無事に受け取りました🎵 大切にします😃 ありがとうございました✨
無事にお届け出来ましたようで安心致しました :にこ: こちらこそ、いつもありがとうございます。感謝いたします。
本日受け取りました! 前回同様、めちゃくちゃ素敵なオルゴナイトです♥。 大切に飾らせていただきます! ありがとうございました!!
無事にお手元に届き安心致しました :にこ: 大切になさって下さるオーナー様で嬉しいです。 こちらこそ、ご縁ご注文頂戴しましてこの度も誠にありがとうございましたm(_ _)m
いつものハート♥️より ひと回り大きい作品で手のひらに スッポリ入りました! 思わギュッと握ってしまいました! 娘に旅のお守りとして 手渡します✨ ありがとうございました😊
お嬢様の旅のお守りにお選びいただきありがとうございますm(_ _)m 楽しい旅のサポートになりましたら嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます。感謝致します。
レビュー 遅くなりすみません! 手のひらにズッシリと 重みを感じました!入っている天然石 ドライフラワーも とても綺麗です✨ 家の中心に置くと 家中にパワーが広がりそうです! 今回は実家にプレゼントでしたが、私も 機会があれば 欲しいな〜と思いました✨ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: いつもご家族のギフトにお選びいただき本当に嬉しいです。 お気に入りいただけ良かったです。 この度もありがとうございましたm(_ _)m
とても良い作家様です。親切丁寧に御対応してくださり、とても感謝致しております。作品も非常に素敵で、添えてくださったメッセージもとても素敵でした。この度は、誠に有り難う御座いました。また、宜しく御願い致します。
無事にお手元に届き安心致しました。こちらこそ、この度はご縁ご注文いただきましてありがとうございました。嬉しいレビューありがとうございます。励みになります。 又のご来店心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
無事届きました!色合いが一目惚れ過ぎて速攻でカートに入れましたが実物はさらに綺麗なものがぎっしり詰まっているのが分かって最高です〜✨見ているだけで幸せです〜💕素敵な作品をありがとうございます(人•ᴗ•♡)
この度はありがとうございました。無事にお手元に届き安心致しました。 嬉しいメッセージありがとうございます!お気に入りいただけ幸いです :にこ: こちらこそ、この度はご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございました。
可愛いうさちゃんに一目惚れでお申し込みしました :にこ: Mikoさんのオルゴナイトはいくつかコレクションしていますが、いつも本当に素敵なオルゴナイトでうっとりします。 ここのところ有り難い事ですが忙殺されてましたので可愛いうさちゃんにとっても癒されました。 内包しているのがアクアマリンとラリマー、いつもはなんの石が入ってるかじっくり読んでから購入するのですが、今回説明もろくに読まず即決で購入して後から何入ってるのかなって読んだのですが、今私に必要な石のオルゴナイトを選べてるなって思いました。 これからも素敵なオルゴナイトを楽しみにしています。 来年もどうぞよろしくお願いします。
いつもとても素敵なレビューをありがとうございます。励みに頑張ります :にこ:こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
いつもお世話になりありがとうございます。こちらこそ、素敵なレビューありがとうございます。励みになります。 お気に入りいただけ良かったです :にこ:この度もご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
ペンダント届きました。 丁寧な梱包と素敵なお手紙ありがとうございました。 大切に付けさせて頂きます。
無事にお手元に届き安心致しました :にこ:大切になさって下さるオーナー様で嬉しく思います。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
金運 幸運 繁栄 シトリン 翡翠 幸運メモリーオイル入 招き猫ちゃん オルゴナイト 右手上げ
本日、無事に受け取りました😊 運気アップが期待出来そうな、きれいな金運カラーの猫ちゃんですね✨ 早速、玄関に置いて飾ってます😆大切にします🎵