オルゴナイト作家
早速のご対応ありがとうございます。 子供たちの夏休みがやっと終わりホットしております。 長い夏休み、暑かった夏休み、毎日子供たちを怒り 過ぎて反省の意味込めてマザーオブパールのホワイトイルカ等々買わせて頂きました。 怒りそうになったら、イルカを見て気持ちを落ち着かせたらと思います。
この度はご縁、沢山のご注文頂戴しまして誠にありがとうございました。嬉しいレビューもありがとうございます。 励みになります。ありがとうございます。 お役に立てましたら嬉しいです :にこ: この度は誠にありがとうございました。
ステキなバリのタッセルに大好きなラリマーの オルゴナイトハート❤ またまた宝物が増えました! 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝♡♡
いつもお世話になりありがとうございます。 素敵なレビューをいつも頂戴しましてありがとうございます :にこ: バリ島の個性的なタッセル、お気に入りいただけ良かったです :笑顔: この度も誠にありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは😊 早速 到着しました!ツヤツヤしていて シックで 落ち着いた感じの素敵なヘアゴムです✌️ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊✨
この度はありがとうございます。五つ星レビューもありがとうございます。励みになります :にこ: 大切になさって下さるオーナーさまで本当に嬉しく思います。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
初めてのオルゴナイトでした。興味はあったものの、作家さんも多いし、沢山あって、どんなものがいいのかわからずなかなか手に出来なかったのですが、知人に紹介していただき、こちらのオルゴナイトの美しさに惹かれ、ふたつもお迎えさせていただきました❗ とても綺麗で、お迎えして良かったなーと思っています。 発送も早く、説明文も丁寧で、素晴らしい作家さんだと思います。
この度はご縁、ご注文いただき誠にありがとうございます。 沢山のオルゴナイトよりお選びいただきました事、本当に嬉しく感謝しております。ありがとうございます。 お気に入りいただけ良かったです :にこ: 大事になさって下さるオーナー様で嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました :笑顔: こちらこそ、この度はご縁、ご注文いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日、無事に届きました!とても美しく、また今回は持ち歩けるお守りになるものが欲しかったので、大満足です。ありがとうございました。大事にします。
この度はリピート下さり、嬉しいレビューもありがとうございます。励みになります :にこ: 大事になさって下さるオーナー様で嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
これまで色々なオルゴナイトを集めていましたがマリア像のオルゴナイトは初めてでした💫 とても丁寧な包装でしたので繊細な形のものでしたが良い状態で届きました🌻 マリア像のオルゴナイトはとてもステキでした💐大切にします🤗
この度はご縁ご注文を頂戴しまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 メッセージ、レビュー、共にとても嬉しいです。励みになります。ありがとうございます :にこ: お気に入りいただけ、大切にして下さるオーナー様で良かったです。 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
とっても可愛くて素敵なオルゴナイトです★ 大好きな薔薇のドライフラワーも入っていてお気に入りです。大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
この度はご縁、ご注文を頂戴しまして誠にありがとうございます。お気に入りいただけ嬉しく思います :にこ: いただきましたレビューもとても励みになります。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
先日購入したとこでしたが可愛すぎてインスタでお見かけした段階で一目惚れで、我慢出来ずお申し込みしました(笑) 小ぶりなハートがとっても可愛いです😍💓💓💓 ハートシリーズも人気出そうですね💕 メモリーオイル入りを作って下さってとっても嬉しいです😆
この度もご縁ご注文を頂戴しまして本当にありがとうございます。 lunasalaさまが仰って下さることは間違いないので、頑張ってこれからも作って行こうと思います :にこ: メモリーオイルもありがとうございます。 いつも本当にありがとうございます。感謝致しております。ありがとうございましたm(_ _)m
ミントグリーンのイルカ 希望 アマゾナイト 幸運メモリーオイル入りオルゴナイト
クリアーでいまにも海原を泳ぎだしそうな イルカちゃんですね〰(^_^)/~~.+*:゚+。.☆ バックに入れてお守りにしたいと思います♡♡