オルゴナイト作家

無事にお手元に届き安心致しました :にこ: ケオンの勾玉オルゴナイトはやはり波動が高いです。お気に入りいただけ嬉しいです :にこ:いつも本当にありがとうございます。この度も誠にありがとうございましたm(_ _)m
この度も本当にありがとうございます :笑顔: 想像以上に存在感があり、とても素敵です :あはは: おまけも嬉しかったです♫
こちらこそ、いつもありがとうございます!嬉しいレビューありがとうございます! お気に入りいただけ良かったです :にこ: 新作も随時アップして参りますので、またギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 この度もご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。美しく形も可愛くて癒されます。エネルギーも、ほんわかとリラックスできるので、大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました :にこ:お気に入りいただけ良かったです :笑顔:大切になさって下さるオーナー様で嬉しく思います。こちらこそ、この度もご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
こんばんは😊 お願いした3点の勾玉は とても素敵な仕上りでした!ありがとうございました✨ 家族に 幸せが 広がりそうな予感です😍
いつもお世話になりありがとうございます!嬉しいレビュー、メッセージありがとうございます。本当に励みになります。 勾玉には古来からの不思議なパワーがあります。ご家族様にもお気に入りいただけましたら嬉しく思います :にこ:この度も誠にありがとうございました。
本日、無事に届きました :にこ: 想像していたより大きめの勾玉ちゃん、可愛らしくて気に入ってます :あはは: いつも迅速な対応をありがとうございます :笑顔:
無事にお手元に届き安心致しました。お気に入り良かったです :にこ:嬉しいメッセージ、レビュー、頂戴しましてありがとうございます。こちらこそ、この度も誠に有難うございましたm(_ _)m
こちらこそ、有難うございましたm(_ _)m大事にして下さり嬉しいです :にこ:五つ星レビューもありがとうございます :にこ: この度はご縁ご注文いただきまして誠に有難うございました。
この度はお世話になりありがとうございました。 無事に本日お手元に届き安心致しました。 大変お待たせしまして本当に申し訳ございませんでした。 お気に入りいただけ良かったです :にこ: ご不明な点、ご要望等お気軽にご連絡下さいませ。 この度は誠にありがとうございました。
こんにちは^^* 先程、無事に商品届きました! この度は迅速に対応して頂き有難うございました❤ また宜しくお願いしますm(_ _)m🎶
こんにちは😃無事にお手元に届き安心致しました。こちらこそ、どうぞヨロシクお願い致します。この度はご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございました😊
素敵なオルゴナイトが届きました🙌うっとりする美しさです。ケース入りも嬉しいです🎵素敵な作品ありがとうございました👋😊
こちらこそ、素敵なレビューありがとうございます :笑顔: お褒めの言葉いただきとても嬉しいです :笑顔: こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
いつもお世話になりありがとうございます!無事にお手元に届き安心致しました😊この度も卵型オルゴナイトをお迎えいただきありがとうございました😃お気に入りいただけ嬉しいです😊又機会がございましたら、どうぞヨロシクお願い致します。この度もご縁、ご注文頂戴しまして誠にありがとうございました。
to様専用ページ
こんばんは^_^ 夕方 届きました!大きなケオン に 淡い色味のアベンチュリン、キラキラのスワロフスキー 素敵な組み合わせですね!癒されます✨ 大きなケオンには パワーを感じます!大切なお守りに したいと思います!ありがとうございました😊