オルゴナイト作家
今日無事に届きました。初めてオルゴナイトを購入しましたが、実物、可愛くて気に入りました。目にとまる所に飾らせてもらいます。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。無事にお手元に届き安心致しました。お気に入りいただけ良かったです :にこ: 初めてのオルゴナイトにお選びいただき大変光栄で嬉しいです :笑顔:ありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
垂れ耳うさぎの オルゴナイトを2体作って頂きました。 我が家にお迎えしてから、家族の一員として いつも 起きている時も 寝るときも 傍に寄り添ってくれています。守り神のように 愛らしいです
嬉しいレビューありがとうございます!大事になさって下さり嬉しいです。励みになります。 誠にありがとうございました。
届きました✨✨💖 びっくりするくらいツルツルのピカピカ✨💖 とっても素敵なのが届きました😭💖✨ 透明感とか配色とか本当に美しいです! これはプレゼントにも喜ばれそうです💖🙏💡 またよろしくお願いします💖 ありがとうございました!
無事にお手元に届き安心致しました。お気に入りいただけ嬉しいです :にこ: こちらこそ、お待ちいただきありがとうございました。 又のご来店心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
とても綺麗なコースターです‼️ずっと見ていたくなるくらい綺麗(≧∀≦)大事にしていきたいと思います!ありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡
この度はありがとうございましたm(_ _)m コースター型オルゴナイトをお気に入りいただけ幸いです :にこ:大事になさって下さるオーナー様で嬉しいです :にこ: 五つ星レビューもありがとうございます。 こちらこそ、この度はご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
存在感のあるウサギさんとても素敵で大満足です お心遣いありがとうございます
いつも嬉しいレビューありがとうございます! ウサギさんオルゴナイトお気に入りいただけ良かったです :にこ: こちらこそ、いつも色々とお世話になり誠にありがとうございます。感謝いたします。
前回のゴールドに続きシルバーをお願いしました。待ってました~(*・ω・*)wkwk即購入しました。これからまたいい事たくさんありそうです。そして、素敵なのでどこにつけていこうか、どのアクセサリーと組み合わせるかとても楽しみです。
この度もありがとうございました!大変お待たせしまして申し訳ございませんでした。 SL色ロケットも、お気に入りいただけ嬉しく思います :にこ: ありがとうございます。この度もご縁ご注文いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
こちらも、素敵なオルゴナイト受け取っています。 透明感があり、繊細な作り方で素晴らしいです。 これからもの作品も、楽しみにしています。 ありがとうございました。
こちらこそ、本当に有り難いお言葉、とても嬉しいです。 この度もご縁ご注文頂戴しまして誠にありががとうございました。
ありがとうございます。 商品を受け取って、丁寧なお手紙と贈り物をもらったような包み♪ 薔薇の綺麗さに魅了されながら、包みをあけました。 本当に綺麗なオルゴナイト( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 大切な宝物になりました。 色々お気遣い、ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました。この度は大変申し訳ございませんでした。 嬉しいレビュー有難うございます。とても励みになります。 又、ギャラリーにお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。 この度は申し訳ございませんでした。誠に有難うございました。
とても可愛い素敵なうさぎさんで 感激です♫ ご丁寧にラッピングを頂き、素敵なお心遣いも頂いて 本当に嬉しいです☆ ありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございました。お気に入りいただけ良かったです :にこ: こちらこそ、素敵なご縁ご注文を頂戴しまして誠にありがとうございました。感謝致します。
六芒星 ポジティブ 繁栄 邪気払い フラワーオブライフ 幸運メモリーオイル入り オルゴナイト
本日 届きました!淡いグリーン系の優しい色合いに 癒されます✨コースターって 存在感があって、どこに飾っても素敵ですね!大切に使わせて頂きます!ありがとうございました😊