オルゴナイト作家
この度はありがとうございましたm(_ _)m 無事にお手元に届き安心致しました。お気に入りいただけ嬉しいです^ ^ 又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
この度は素敵なオルゴナイトをお送り頂き有難うございました。 友人より話は聞いておりましたが、本当に滑らかで美しく、驚くほど気泡も少ないのですね! 今回はとても良いご縁でした。また宜しくお願い致します。
こちらこそ、素敵なご縁を頂戴しましてありがとうございます! お気に入りいただけ嬉しいです^ ^ありがとうございます。 又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
今回も御縁を結んで頂き、ありがとございます。しかし、毎回驚かせられますね!写真より実物のほうが、余程綺麗ですよ!スワロフスキーの位置もしっかり決まっており、何より紫の色が、とても上品に決まっており、高級感が有ります。今回も良い作品を頂きありがとございます。
こちらこそ、リピートいただき有難うございます!少し大きめの勾玉、お気に入りいただけ良かったです^ ^ とても励みになりますレビューを頂戴しまして本当に嬉しいです。ありがとうございます。 又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。 この度もご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました :にこ:この度はリピートいただき本当に嬉しく思います。 ありがとうございました。 又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。 この度もご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
とても綺麗な作品をありがとうございました(^^) 是非また、購入させて頂きたいと思いますm(_ _)m
この度はありがとうございました。無事にお手元に届き安心致しました。 レビュー、メッセージとありがとうございます。とても嬉しく本当に励みになります。ありがとうございます。 又のご来店心よりお待ちしております。 こちらこそ、この度はご縁ご注文頂戴しまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。どれも素敵でありがとうございます。 送った方からも素敵~との声を頂きました。
無事にお手元に届き安心致しました。嬉しいレビューありがとうございます。ギフトにお選びいただき光栄に思います。 ありがとうございます。又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
この度はありがとうございます。大切になさって下さりありがとうございます。五つ星レビューもとても嬉しく、励みになります。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
今到着しました。招き猫さんは、ふくろうさんより小がら何ですね。とても可愛いです。特に右足に有る、青い石は、何でしょう?ひときは目立つのですが?この招き猫さんなら、持ち歩き出来そうですね。可愛い相棒を、ありがとございました。
この度もありがとうございました。足元の一際キラキラの青い石はスワロフスキーという人工石です。招き猫さんは小ぶりなので、持ち歩きされていると言う方、やはりいらっしゃいます :にこ: フクロウさんも招き猫さんも縁起物オルゴナイトのハッピーアイテムですので良い事ありますネ :笑顔:こちらこそ、この度も誠にありがとうございましたm(_ _)m
いやいやいや、これは凄い。これ程見事に造形がされているとは。写真以上ですね!ドライフラワーも見事に設置されているし。磨いて此処まで形を出せるものですか?凄いです。また、買いたくなりますね!ありがとうございます。
高評価レビューありがとうございます。お気に入りいただけ嬉しいです。 オルゴナイトの作成には必ず型枠がございます。 型枠にエポキシ樹脂と封入物を流し込み硬固させています。 硬固後、削ったり磨いたり仕上げをしております。 この度は誠にありがとうございました。
金運 幸運メモリーオイル入 ピンクイエロー ブタさん オルゴナイト
遅くなってすみません。無事に届いています。また 素敵な商品で再購入しますね。