オルゴナイト作家
こんにちは。 可愛いろっぷちゃんに会えて嬉しいです。 パワーストーンを内包した、可愛いお守りというだけでなく、持っていると不思議に体が暖かくなります。夏に体温が上がると辛いはずなのに、エネルギーが満ちてくる感じがするんですよね。 優しいお手紙と心遣いにも感謝です(^人^) ありがとう😆💕✨ございました🎵
こんにちは! この度は大変お待ちいただき申し訳ございませんでした。ありがとうございました。 メッセージ、五つ星レビューもいただきましてありがとうございます! オルゴナイトは本当に不思議なアイテムだと思います^ ^ お気に入りいただけ嬉しいです。 こちらこそ、この度はご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございました!
お品物届きました^_^ 球体がどれもとても可愛いです。球体をいれる透かしのアクセサリーは想像していたより大きく思いましたが、エスニックな着こなしなどあうものをあれこれ考えるのも楽しみです。ありがとうございました😊
無事にお手元に届き安心致しました!申し訳ないです、サイズ感、もう少しきちんと伝わります様に工夫致します。こちらこそ、いつもありがとうございます。この度も誠にありがとうございました。
今晩は、また、ご縁結んで頂き有難う御座います。先程届きました。非常に穏やかな明るさを持つ作品ですね。派手さは無いのですが、心が落ち着きます。銅線の色がこんなに綺麗だとは、初めて知った感じです。暖かい雰囲気ですね、これがバリ島の雰囲気なのかな?と思ってしまいます。良いご縁を有難う御座います。
いつもお世話になりありがとうございます!こちらこそ、ご縁ご注文いただきましてありがとうございます! 銅線も酸化する前でしたら艶があり綺麗です :にこ:酸化していないものをチョイスして使用する様にしています。仕上がりが全然違います。 バリ島の良い気を存分に浴びましたオルゴナイトをお迎えいただき本当に嬉しく思います :にこ:この度も誠にありがとうございました。
五つ星レビューありがとうございます!こちらこそ、この度はご注文ご縁も頂戴しまして本当に嬉しいです。 誠にありがとうございました。
届きました!注文してから届くのが毎回早く丁寧に包装されていて自分へのプレゼント感覚で毎回開けるのが楽しみです。今回も素敵な商品ありがとうございます。大好きで素敵で嬉しいです。
無事にお手元に届き安心致しました。この度も誠にありがとうございます。お気に入りいただけ本当に嬉しく思います。ありがとうございます。励みに頑張ります。又、ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
作品届きました^_^ パワーいっぱいの大好きなイルカに癒されます。このたびはありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました!イルカちゃんお気に入りいただけ嬉しく思います :にこ:レビューもありがとうございますm(_ _)m又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。この度も誠にありがとうございました。
本日、作品を受取りました(^^) 以前に購入させて頂いた物が可愛くて、今回も購入させて頂きました(╹◡╹) 今回の作品も綺麗で大変気に入っております♪ 早々にご対応頂きありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいレビュー本当にありがとうございます!今回もお気に入りいただけ良かったです。 又、ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。 この度も誠にありがとうございました。
大変素敵なオルゴナイトをありがとうございました!宝珠の形、いろいろな内包物が本当に神秘的です。高波動のアゼツライトやケオンが入っているのでとっても嬉しいです!またぜひ宜しくお願いいたします。
無事にお手元に届き安心致しました。こちらこそ、この度はありがとうございました。お気に入りいただけとても嬉しく思います😊ありがとうございます。又のご来店心よりお待ちしております。この度はご縁ご注文頂戴しまして誠に有難うございました。
レビューが遅くなり、すみません💦 今回も問題なく、無事に届いてます♫ 優しい色合いがとても素敵です :笑顔: 前回、購入したイエローぶたさんと、 対で飾っています :あはは:
いつもお世話になりありがとうございます。無事にお手元に届き安心致しました :にこ: 今回もブタさんをお迎えいただきありがとうございました。 又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事心よりお待ちしております。 いつも本当にありがとうございます。感謝いたします。
コースター型 癒し 邪気払い フラワーオブライフ 幸運メモリーオイル入 六芒星
リピートです。この度もとても素敵な作品をありがとうございました😊 前回購入させて頂いた作品は表面がフロストタイプだったのですが、今回はクリアタイプで、中側の花やストーンが良く見えて、綺麗だなぁ~と眺めてもおります。おまけもありがとうございました❤️また機会がありましたらよろしくお願いします🌈