オルゴナイト作家

とんでもないです :笑顔:いつも本当にありがとうございます!お気に入りいただけ嬉しいです!又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。この度も誠にありがとうございました。
初めて手にしたオルゴナイトもmikoさんの作品でした。 今回の宝珠型オルゴナイトもしっかりした重みのあり、ほのかにいい香りもして、とても素敵でした✨
リピート下さり本当に嬉しいです :笑顔: お褒めの言葉を頂戴し、恥ずかしい感じがしますが、とても励みになります :笑顔:ありがとうございます。 この度もご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
無事に届きました♫ 優しい色合いが本当に素敵です😆 大切にします。ありがとうございました!
無事にお手元に届き安心致しました。お好みのお色で良かったです :にこ:いつも本当にありがとうございます。 この度も誠にありがとうございました。
りんごちゃんが欲しくて欲しくてやっと手に入れたひとつ目はダークカラー。と~っても素敵です。また⚡ビビッ⚡ときたりんご🍎ちゃんを見つけたら無理のない程度に集めていこうと思います☺️
こんにちは!無事にお手元に届き安心致しました。五つ星レビュー、嬉しいメッセージと頂戴しまして、とても励みになります。 ありがとうございます。 ビビッと来たオルゴナイトをお迎えいただきますのが一番!だと思います^ ^ お選びいただき本当に嬉しいです♡又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。 この度はご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
この度はありがとうございました。無事にお手元に届き安心致しました。楽しんでいただけ良かったです😃 又、ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。この度はご縁ご注文をいただき誠にありがとうございました。
こんばんは^_^ 今回も 素晴らしい作品をありがとうございました!色々と注文を聞いてもらい、感謝してます✨ 大切に使わせて頂きます😊
高評価のレビューありがとうございます。嬉しいです :にこ:こちらこそ、オーダーいただきましてありがとうございました。 感謝しております。この度もご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました。イルカちゃん、お気に入りいただけ嬉しいです :笑顔:ありがとうございます。 こちらこそ、いつも誠にありがとうございます。感謝致します。

今晩は、今日届きました。バリ島の海はターコイズブルーですか。とても綺麗な海なのでしょうね。私は、海外旅行は行った事が無いのですが、この様な海なら行ってみたいです。今は、この勾玉で我慢ですね。写真で見るより、上手出来ていますよ、勾玉。良い気分です。この度も、良いご縁を結んで頂き、有難う御座います。これからも、頑張って下さい。私もその内バリ島に行きたいです。
いつもお世話になりありがとうございます。お褒めの言葉をいただき恐縮します。ありがとうございます。 バリ島の海はとても綺麗です。(バリ島の都会側の一部の海を覗きますが) 緑も一杯で、太陽も眩しく、サンセットも美しいです。裸足で砂浜を歩き、太陽の光を浴びますと、気持ち良いです。 勾玉を通して、バリ島を感じていただけ嬉しく思います。こちらこそ、この度もご縁ご注文いただき誠にありがとうございました。
無事に届きました。素敵な商品で何度もリピしています。また よろしくお願いします。
無事にお手元に届き安心致しました!いつも本当にお世話になり感謝致しております。ありがとうございます。 またのご来店心よりお待ちしております。この度もご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
思ったよりも大きくて可愛いです(o^^o) イルカさんなので水族館を思い出し夏らしさもありつるんとしたフォルムが愛らしいです(*^▽^*)
ありがとうございます!^ ^ 縁起物のイルカさん、お気に入りいただけ良かったです。リピートいただき本当に嬉しく思います。 ありがとうございます。 又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。この度も誠にありがとうございましたm(_ _)m
ageha様専用ページ
すみません💦書いたと思っていました。無事に届いています。今回の作品も最高!です。また お願いします。