オルゴナイト作家
こちらこそ、本当にいつも色々とお世話になりありがとうございます。励みに頑張ります :にこ:この度もご縁ご注文いただき誠にありがとうございました。
チンターマニは色に一目惚れしました。形も癒されます。コースターは立てて置けるくらい厚みがありしっかりした造りでとっても映えます。中のレイアイトが素晴らしいです。白いひめわらびがきれいです。いるかちゃんはかわいくて、ツルツル仕上げなので触って癒されます。どれも素敵でお気に入りです。梱包も丁寧でかわいい包装や箱に入れて下さり、いつもありがとうございます。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
いつもお世話になりありがとうございます。お気に入りいただけ安心致しました。丁寧な素敵なレビューをいただきまして本当に嬉しいです。励みになります。こちらこそ、ありがとうございます。 又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事心よりお待ちしております。この度もご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
2度目の購入です😊 とてもキレイで可愛く、集めたくなりました♡ またのご縁を宜しく御願いします☺️
又のご来店ありがとうございました!嬉しいレビュー、本当に励みになり有り難いです。こちらこそ、又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。この度も誠にありがとうございました。
今回もとっても可愛いイルカさんです(o^^o) 前回購入したピンクのラインストーンのイルカさんに対になる子が欲しいなぁと思っていて今回の水色のラインストーンが入った子を見てすぐにこの子だと思い購入しました( ^ω^ ) とっても癒される可愛い子達です❤️
この度はありがとうございました。無事にお手元に届き安心致しました。嬉しいレビュー・メッセージも頂戴しまして本当にありがとうございます。大切にして下さるオーナー様で嬉しいです。この度はご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
昨日発送して頂いて、今届きました!!楽しみにしていたので早く届いて嬉しいです😊 この度はご縁があり購入させて頂きありがとうございます。めちゃくちゃ可愛いです♡ギャラリー見てるだけで色々欲しくなるので、オルゴナイト集めたくなりました♡また購入させて頂きます!宜しく御願いします☺️
早くにお手元に到着し、安心致しました。お気に入りいただけ私も嬉しく思います :にこ:ありがとうございます。 又のご来店心よりお待ちしております。こちらこそ、この度はご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
今晩は、本日到着しました。相変わらず、良い造形ですね。色相も前回購入させて頂いた物と、よく似ていて、とても可愛いです。姪子に持って行かれた時は、寂しく感じたのですが、新しいフクロウを迎える事が出来て。満足しています。今回も、良いご縁を結んで頂きありがとうございます。これからも、良い作品を期待してます。ありがとうございました。
こんばんは!無事にお手元に届き安心致しました。 姪子さまにも、1958wkさまにもお気に入りいただけ、大事にして下さり嬉しいです^ ^ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。感謝致します。
レビュー遅くなり申し訳ありません‼️ とても綺麗なかわいいオルゴナイトで、しかもパワフルで購入してよかったです😃 ありがとうございました☺️🎵
とんでもないです!無事にお手元に届いており、安心致しました。 お気に入りいただけ嬉しいです :笑顔: 又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました。お褒めの言葉いただき恐縮します。又のご来店心よりお待ちしております。こちらこそ、誠にありがとうございました。
今日届きました✨ ショッキングピンクとターゴイスブルーグリーンがとても綺麗で惹きつけられます。 素敵な作品に出会えてうれしさと感動でいっぱいです。 ありがとうございます。大切にしたいと思います😍
無事にお手元に届き安心致しました! 大事になさって下さるオーナー様で嬉しく思います😊 ありがとうごさいます。 高評価レビューもありがとうごさいます。とても励みになります。 又、ギャラリーにお立ち寄りいただけます事を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうごさいました。
Oさま専用ページ
この度も素晴らしいクオリティとパワーの作品をありがとうございます いつもお心遣いありがとうございます