オルゴナイト作家
この度はありがとうございました。お気に入りいただけとても嬉しいです :にこ:こちらこそ、又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました。こちらこそ、この度はご縁ご注文、高評価レビューも頂戴しまして本当に嬉しく思います。ありがとうございます。又ギャラリーにお立ち寄りよりいただけます事、心よりお待ちしております。誠にありがとうございました。
届きました!はんとに1つ1つ可愛くて、しかもオマケまでついていて泣きそうに感動しました!ありがとうございました!他のものも全部綺麗で欲しくなります!またお願いします♪
この度はありがとうございました。無事にお手元に届き安心致しました。 別タイプのものも可愛かったので。。喜んでいただけ良かったです :にこ: こちらこそ、高評価レビューもいただき嬉しいです。励みになります。 又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
今日無事に届きました。 大きなローズクオーツのとてもきれいな立派なオルゴナイトですね。訳ありは気になりません。 こちらも店に飾りたいと思います。 先日送って頂いたオルゴナイトのお陰か今週は毎日売上が良いです。 ありがとうございましたm(__)m
今回もご購入いただきありがとうございました。 訳あり部分、そう仰っていただけ安心致しました。ありがとうごさいます。 大事になさって下さり本当に嬉しいです。 又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。この度も誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました。お気に入りいただけ嬉しいです :にこ:こちらこそ、この度はご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございました。又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
今日無事に届きました。 丁寧に、素敵に梱包して頂きありがとうございます。 今回初めてオルゴナイトを購入しました。 とても綺麗ですね。 シトリンが入っていて商売、金運という事で勤務先の店内に飾りたいと思います。 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
無事にお手元に届き安心致しました :笑顔:お店にお飾りいただけますとの事、とても嬉しく光栄に思います :にこ:ありがとうございます。 又、ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。こちらこそ、この度はご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
とても、可愛いオルゴナイトありがとうございます♥こんな可愛いオルゴナイトは初めてです♥ また、ご機会がありましたらよろしくお願い致します♥
こちらこそ、この度はありがとうございました。色々と勉強になりました😊お気に入りいただけとても嬉しいです😃又のご来店心よりお待ちしております。この度は誠に有難うございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。高評価レビューいただきとっても嬉しいです :にこ:ありがとうございます。又ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。この度も誠にありがとうございました。
新作情報を見てすぐに購入してしまいました。白のリンゴのオルゴナイトに一目惚れでした。白は好きな色で、インテリアを白系で統一しているのでどこに飾っても映えると思います。六角柱は形がお気に入りで先端が尖ったものは邪気を払い浄化作用が高いそうなので購入しました。 ハートのオルゴナイトはぷっくり感がとてもかわいいのですが、青のグラデーションが高級感と存在感を醸し出しています。今回も素敵なお買い物ができました。ありがとうございました。
この度もご縁ご注文頂戴しましてありがとうございました。無事にお手元に届き安心致しました。高評価レビュー、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。いつも大切にして下さり光栄です。ありがとうございます。又のご来店心よりお待ちしております。誠にありがとうございました。
とっても綺麗な作品です!いつもうっとりします!私はすごく大好きです!早い到着ですごく嬉しいです😆ありがとうございました(*^^*)
この度もありがとうございます。高評価レビュー本当に嬉しく光栄です。励みになります。ありがとうございます。 無事にお手元に届き、お気に入りいただけ本当に良かったぁと言う気持ちで一杯です。 又、ギャラリーにお立ち寄りいただけます事、心よりお待ちしております。 この度もご縁ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
sei2kids様専用ページ
とても、気に入りました♥ また、是非ご機会がありましたらよろしくお願い致します♥