レビュー遅くなりました。今では毎日このシールを貼ったパスモを取り出す度ににっこりしてしまいます。定期がどのように印字されるか心配だったのですが、ほとんど目立たないのでとても驚きました。とにかく可愛くてお気に入りです!素敵なアイディア作品ありがとうございました。大事に使いますね!^^
レビュー遅くなりすみません!無事に届き、新年度からステッカー使わせて頂いてます!見せる人皆可愛いと絶賛です!^ ^ハリネズミ好きなので今後もチェック致します!
レビューが遅くなり申し訳ありません。見ていると気持ちが優しく慣れそうな柔らかなタッチのイラストが日常を明るくしてくれます。一見、違和感のないデザインなので友人には元からそういったデザインのカードと思われました。実用性もあるのに、くすりと笑顔になれる素敵な作品です。
こんにちは。 ステッカー届きました。 色もイラストもとってもかわいくて、貼れずにいます… しばらくはインテリアとして見えるところに置いておこうと思います! 自慢したい気持ちもあるのですけど… またぜひよろしくお願いします!
本日届きました! 本当にかわいらしいステッカーで早速明日から使います^^ 我が家でハリネズミを飼っているので、また別の商品も購入したいと思ってます★ :あはは:
本日届きました。webで見た以上に可愛いステッカーで、さっそく手持ちのICカードに貼らせていただきました。ハリネズミさんのお顔がとても愛らしいです。色合いもパステルカラーのやさしい感じで、買ってよかったと思いました。どうもありがとうございました。封筒に添えてくださった絵も可愛らしくて嬉しかったです。
今日届きました! すごく可愛くて、早速つかってます。 デザインや対応を含めて大満足でした! 封筒にもハリネズミさんを書いてくださって、ありがとうございました 大事に保管します。 他のグッツも欲しくなりました! 機会があればまた利用したいと思いました!
届きました! 実はハリネズミわ飼っていてハリネズミ大好きなんです!! いつも一緒にいる感じでまた、デザインも可愛くてとっても嬉いです!! ありがとうございました!
ハリネズミのトートバッグ
めちゃめちゃ可愛いー*\(^o^)/*本日届きました!開けてびっくり!歓声をあげちゃいました♡ 大事にします!