ステッカー2枚、本日すべて無事に届きました。以前からずっと欲しかったものなので、今回購入することが出来て本当に嬉しいです(*^_^*) ハリネズミちゃんの表情がとても可愛くて、ついつい眺めてしまいます。今回は本当にありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします!
無事到着しました :笑顔: この4月から電車通勤になりSuicaが定期になるので 可愛いっ!とばかりに注文しました。 ハリネズミも可愛いですが「Harica」のセンスも素敵です。 大事に使わせていただきますね(^◇^)
ハリネズミのかわいらしさに一目惚れです! みんな可愛くて、ICステッカー3種全部買ってしまいました… 袋も可愛くて、大事にとってありますv 今後も素敵な作品、楽しみにしてます!
ハリネズミステッカーPINK(ICカード型)
本日届きました!!!! さっそく貼らせていただいて、通勤も気分があがりそうです♡笑 可愛かったので妹にもプレゼント♬♬ 喜んでくれると思います(о´∀`о) ありがとうございました。