イラストレーター
昨夜届いておりました 今日から学校で使ってます! とても可愛くて使いやすいです(*´ω`*) ありがとうございました
:にこ: レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 今回初めて購入させていただきました。 とてもかわいらしいハリネズミでとても気に入りました! 入金後の対応も迅速でとてもありがたかったです。 大切に使わせていただきます!
到着しました! とてもかわいらしく、満足しています! ありがとうございました!
無事届きました。 丁寧で迅速なお取引ありがとうございました。 とってもかわいくてさっそく使ってます!
本日届きました。 とても可愛いです。 マナカに貼ろうと思います。 ありがとうございましたm(__)m
とにかくかわいいの一言につきます!
昨日届きました!有難うございます!! とても可愛くて持ち歩くのが楽しみです✨ また機会がありましたら宜しくお願いします!!
先ほど届きました! 定期のシールは張ったり剥がしたりせずにすむようにハードタイプの定期入れに貼りました! どれもかわいくて幸せです!ありがとうございました!
本日無事届きました! 切手もかわいらしくてとても満足です。 このたびは、本当にありがとうございました!
先ほど受け取りました!ハリネズミ好きには堪らないデザイン…!!とっても可愛い(◍•ᴗ•◍)大切に使わせていただきます!みんなに自慢しまくりますっ
トートバッグ『ぶらさがりハリネズミ』
昨夜届いておりました 今日から学校で使ってます! とても可愛くて使いやすいです(*´ω`*) ありがとうございました