無事に届きました♪ とても早かったので、びっくりしてます。笑 写真で見たとおりとても可愛く 封筒のハリネズミちゃんもキュートでした♡ 姉とお揃いでPASMOに貼りました♪ これからPASMO出すのが楽しみです^ ^♡ ありがとうございました( *'ω'* )♪
レビューが遅くなりすみません。自分もハリネズミ好きなのですが友達が大好きなのでプレゼントしようと思っています。とっても可愛いです!iPhoneステッカーは前に購入しようかと思っていたら売り切れたのでまた販売されていて嬉しかったです。目も入れて下さり有難うございました!どれも本当に可愛らしいのでまた機会があれば宜しくお願いします。
優しい表情のハリネズミさんに癒されます。 ブローチ2点とウォールステッカー(S)を購入しました♪ ブローチは色を変更して頂きとてもとても可愛い仕上がりで嬉しかったです。 帽子やコートにつけたいと思います♪ ステッカーは今どこに貼ろうか悩んでいます(*´I`*) 他のイラストもとても好きです☆ 今後の展開にも期待しておりますヽ(´∀`。)ノ゚
先日、無事届きました* 前回売り切れてしまっていたのでとても嬉しいです(*^^*) 大切に使用させて頂きます☆! ありがとうございました(^^)
無事に届きました(*^_^*) ハリネズミを飼っているので、可愛らしいハリネズミ雑貨が購入できて とっても嬉しいです。 はんこも、ステッカーも全種類集めたくなります。 競争率が高くて、いつも売り切れになってしまっているので まめにチェックして、頑張ってゲットしたいと思います♪
icカードステッカーに続き購入させていただきました。すごく可愛いっ 部屋のアクセントに最適ですね!何だか、さりげなく遊び心満載な部屋になり大満足です。ありがとうございました!
本日作品が届きました。 とても可愛いです(>_<) そして早速使わせて頂きました!たくさんモノが入って、とても使い易かったです! また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m 有難うございました。
ハリネズミのスタンプ2
とっても可愛いスタンプが届きました!顔の造りがとても好みです。目立つところに飾ってあります。ありがとうございました