本日無事にステッカーが届きました。ハリネズミさんの可愛さに、早速ICカードに貼らせて頂きました!素材もしっかりしていて大満足です!この度は素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
本日無事に商品が届きました。 早速カードに貼らせていただきましたが、 シンプルな雰囲気と絵柄がとても気に入っております。 今回は素敵な作品をどうもありがとうございました。
本日無事、商品を受け取りました。以前見かけた時には売り切れていて購入できなかったので、再販されているのを見つけて思わず飛びつきました :にこ: 何度見ても可愛いって凄いことだなぁ、と思いながらカードに張り付けようとする手が震えました(笑)き、緊張が……このシールが何度も張り直せるもので助かりました( ;∀;)この度は本当にありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事到着しました(*^^*) 再販を待っていたので、とても嬉しいです! かわいくてかわいくて!さっそく貼り付けています(*^^*) すてきなステッカーありがとうございました♪
到着しました。 やっぱり可愛い! 以前拝見したときは売り切れで、もう諦めていたので、嬉しさもひとしおです。 これから使うのが楽しみです。 この度は有り難うございました。
ハリネズミステッカーPINK(ICカード型)
本日無事受けとりました♪ プレゼント用に購入させていただきました。 日常に愛らしさをプラスできる小物を探していたのでピッタリです!