遅くなってしまい、すみません。 すてきなICカードステッカーを探していたので、うれしいです♪ 仏頂面がかわいいです…! 花柄のパスケースに入れて愛でながら使っています。
本日無事に到着いたしました。 そのままで、チャージできるなんてありがたいです♪ ピンク色のとメリーゴーランド、決められなくって2枚とも購入しましたが、どちらもとっても可愛い♡ ありがとうございました。 ハリネズミのウォールステッカー、再販楽しみにしております(*^_^*)
お品が届きました。早速カードに貼ってみた所、”自分だけの”感が強くなり気に入っています。ハリネズミのイラストもリアル過ぎずデフォルメ過ぎず好きな描き方でした。どうもありがとうございました。
ハリネズミステッカーPINK(ICカード型)
遅くなりましたが、商品受け取りました! ずっと再販を待っていてやっと購入できたステッカー。 とってもかわいくて大満足です :にこ: