だいぶ遅くなりましたが商品ありがとうございました。ミンネでの初取引による不慣れで、レビューを書くのも遅くなってしまい申し訳ありません。商品は無事届いて使わせてもらっています!すごいかわいくて注文して迎えられてよかったなって思ってます。また機会がありましたら是非利用させてください。
ご連絡遅くなって申し訳ありませんm(__)m 商品無事届きまして、友人にも無事プレゼント出来ました!! とても喜んでくれて、私も想像通りの可愛さにうっとりしました☆ 素敵な作品を作って頂きありがとうございました(*^^*)
届きましたのでありがとうございました♪ とっても可愛くてお気に入りです :笑顔: さっそくICカードに貼り定期入れの中にいるのですが、 見る度に和んでしまいます♪ :にこ: 封筒の下に小さなイラストもうれしかったです♪ これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
丁寧な梱包と、かわいいイラスト付きで届きました。 クリスマスプレゼントととして、友人に贈ったところ、かわいいデザインを大変喜んでおりました。生地もしっかりしていて、実用性も高そうです。いわさきさん、ありがとうございました。
先日無事に到着いたしました。 さっそく貼っているのですが、やっぱりすごくかわいい! 写真で見るより色はもっと濃い目でした。 そのせいか、はりねずみがよく引き立ってます。 大満足です。
ハリネズミステッカーPINK(ICカード型)
昨日届きました!レビューが遅くなり、すみませんですm(._.)m 今までずっと変化がない、あるとすれば定期の印字のみというICカードでしたが、ガラッと変わって気持ちもリフレッシュした感じです 何かあってもICカードのハリネズミをみて「ま、いっか!」なんて思える感じでホッコリできます :あはは: 素敵な作品をありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いします^^*