あまりの可愛らしさに一目惚れした作品です!実物もとってもかわいくて、カードを使うのが楽しみになりそうです(*´∀`)つるっとした表面もいい感じです♪ そして封筒にちいさくイラストが描いてあったのがすごく嬉しくて…!!作品共々大切にしますね!! マスキングテープの再販もお待ちしてます(о´∀`о)ありがとうございました♪
今日届きました!!ステッカーもバックもすっごい可愛いくてテンションが上がりまくりでしたw ステッカーに至ってはもう貼ってますw 明日から使うのが楽しみです!!! 素敵な作品をありがとうございました!
連絡が遅くなりましたが、無事商品が届きました。可愛らしいハリネズミのイラストがとても気に入っています。使うのが勿体ないと思ってしまいますが、これからたくさん使わせて頂きたいと思います。素敵な商品ありがとうございました。
ハリネズミステッカーmerry go round(ICカード型)
本日商品が届きました!プライベートと仕事用でPINKとmerry go roundの2種類を購入したのですがどちらもとてもかわいいです。ありがとうございました。