作品が無事に届きました!! 凄く可愛い絵柄のバックに大満足しております(^∇^)♪ これから沢山使いたいと思います。とても素敵な作品をありがとうございますm(._.)m

昨日無事に受け取りました。 とっても可愛らしくて気に入っています :にこ: 大切に使います♪ このたびは本当にありがとうございました。 これからも可愛い作品を楽しみにしています :にこ:
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました!ハリネズミとっても優しくて可愛らしいです :にこ: 生地もしっかりしているのでこれからどんどん使わせていただきますね♪ 素敵なお品を本当にありがとうございました♡
レビューが遅くなってしまいすみません。無事届きました! いわさきさんの描かれるハリネズミをはじめ動物がすごくかわいらしくてずっと気になっており、再販と知って飛びついてしまいました。 手に取ってみて改めてとってもかわいくって出かけるのが楽しくなります :にこ: 大切に、でもしっかり使いたいと思います :笑顔: すてきな作品をありがとうございます!
ハリネズミのiPhoneステッカー
無事受け取りました! ハリネズミさん、ホントに可愛くて癒されます♡ ありがとうございました :あはは: