今日届きました! 可愛らしいデザインでさっそく使用しています、 シールが何度も剥がせる感じの生地で 貼り直しがききました!(^ω^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
去年の11月からずっとほしくて チャンスを逃し続けていたのですが、今回ようやくお迎えできて幸せです...!少しずつ、大切に使わせて頂きます(〃▽〃) ありがとうごさいました...!
待ちに待ったマスキングテープの販売だったので、本当はもっと購入した買ったのですが… みるみる在庫が減っていったので、少し遠慮しちゃいました〜 沢山の表情のハリネズミ達が、とっても可愛いですね☺︎
ハリネズミステッカー・トランプ(ICカード型)
本日届きました!めちゃめちゃ可愛いです!再入荷問い合わせしてまで待った甲斐があった…!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとうございました!