


可愛いいちごみるく巾着が届きました。 大切に使わせていただきます♪

とても可愛いミニバッグです🎵 グリーンをちょこっと飾らせて頂いてます😊💓 ディスプレイの幅が広がり、お部屋に彩りを与えてくれます。 ラッピングもとても可愛くて、なかなか開けられずにいますが、頑張って開封しています笑。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願いします💓

素敵なブレスレットとご縁を頂けて とっても嬉しいです♡ リネンのさらっとした手触りと ふんわり柔らかな着け心地𓇬𓂂𓈒 可愛い編み模様にキュンキュンしています(灬ฅฅ灬)♡♡ たくさん身に付けてオシャレを楽しみたいと思いますஐ☘︎︎ この度は素敵なご縁をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日受け取りました♡ ありがとうございました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: ナチュラルカラーでとってもかわいい 気に入りました(*♡ڡ♡*) またご縁がありましたら 宜しくお願い致しますm(_ _)m🍓
インスタで一目惚れし 欲しいなぁ💕と思っていて 今回こうしていちごもレモンもご縁があったこととても嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 実物は想像以上に素敵で可愛くて 思わず 可愛い♪ と言っていました🥰 色や形 デザイン全てにおいて可愛いです🥰大切に使いたいです🥰 ありがとうございました☺️☘

作品はすでに届いてます!レビューを書くのが遅くなってしまってすみません! また購入させていただきますね(*˙ᵕ˙ *) ありがとうございました♡

いつも可愛い作品、ありがとうございます♥️ 今回も無事に受け取りました♥️ Instagramで見かけて一目惚れだったので、まさか、買えるなんて♥️(∩´∀`∩)♥️この上ない幸せです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ うさぎさんの作品も、いつも可愛く丁寧で本当に大好きです♡♡今回も素敵なコースターありがとうございます(´-ω-。` )大事に使わせていただきます♥️ またよろしくお願いします♡♡

無事届きました♪ ころんと可愛いミニバッグさん、机の上に置いて一旦外したアクセサリーなどを入れるのに使っています❤️ 置いてあるだけで可愛い😍 素敵なお品をありがとうございました✨✨
【受注制作】いちごみるく*ちっちゃいくだものきんちゃく
こんにちはꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱ お品物届きました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ わたしも欲しかったけど 今回は娘ちゃん2人のです(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) とっても可愛いくて喜んでますよ𓂃 𓈒𓏸*꒱ 今度は自分用に(//൦/൬/൦//) この度もありがとうございました!!