

いつもとっても素敵なお品ありがとうございます☺
とても素敵な商品ありがとうございました。 こちら側のミスで受け取れなかったのですが、とても親切に対応していただきました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

無事届きました♪ いちごシリーズの可愛い巾着が増えてとても嬉しいです☺️ 大切に使いたいと思います✨ 素敵な作品をありがとうございました😊

無事届きました♪ カフェいちごの巾着すっごく可愛いです🥺✨ 大切に使いたいと思います☺️ 素敵な作品をありがとうございました😊
レビュー遅くなってしまってすみません! 無理言って、お友達のぶんも作っていただきました❤︎毎回丁寧な制作に素敵なおまけつきで、大変感謝しています!友達の家にもusagiさんの作品があり癒しを与えてくれてると思うと私もすっごく嬉しくてニヤニヤの毎日です。これからもよろしくお願いします❤︎

かふぇれもん巾着が無事に届きました。 とっても可愛いです。 ありがとうございました☺︎
いちごみるくちゃん届きました。 とても可愛くて可愛くて…何を入れようかな✨大事に使わせて頂きます。注文時もお手数をおかけしたにもかかわらず、快くお受け頂きありがとうございました。またご縁がありますように。

今の時期お出かけはできませんが… お散歩に行く時など付けて行きたいです♡ このたびはご縁がありました事嬉しく思っています☘️ 本当にありがとうございました♪

かわいいがとまらないです♡♡ 素敵な作品をお迎えできて嬉しいです(^^) このたびはご縁をありがとうございました♪
〈お客様専用ページです〉
いつも可愛い作品ばかりだなぁと眺めていましたが、この度ご縁があって嬉しいです😍とても丁寧な作りで、カラーも素敵でした。ありがとうございました!