

こんにちは•*¨*•.¸¸⚮̈✿.*・ お品物届きました ナチュラルなカラーと 主張しすぎない太さ幅で さりげなく着けられますね( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ステキなお買い物が出来て うれしいです୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ ありがとうございました♥️💖💖
この度はご縁を頂き、誠にありがとうございます✧︎* 可愛いと言ってもらえて嬉しいです⸝⸝⸝⸝♡ ぜひぜひご活用頂けますと幸いです! お返事が大変遅くなって申し訳ありません꜆꜄꜆꜄꜆
とてもかわいい巾着さん❁届きました♡ 作品はもちろん、梱包までとても丁寧で 心温まりました♡♡ この度は素敵な作品を どうもありがとうございました(*´◒`*) これからも応援しています.:*♡
お忙しいなかレビューを頂きありがとうございます✨ 作品以外のところまで見ていただけて…とても嬉しく励みになります⸝⸝⸝ 素敵な作家さまにお手に取っていただけて、かわいいと言ってもらえて本当に本当に嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)⋆*❤︎ 小さなきんちゃくですが、ぜひぜひたくさん使ってやって下さいね\♡︎/︎ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願い致します୨୧*.゚

無事届きました♡ 今回もとっても可愛くて、眺めているだけで幸せな気持ちになってます♡素敵なお品を本当にありがとうございました。
再びのご縁を頂きまして 誠にありがとうございます! とても有難く嬉しいお言葉をいただけて、私も幸せな気持ちでいっぱいです…(灬´ `灬)。♡ 少しでもほっこりな気持ちをお届けできていたら嬉しいです୨୧*.゚ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました⌖˚
可愛いにゃんこのモチーフのコースターで、 編み目のしっかりしていて、厚みもあるので 機能性もバッチリです𓈒𓏸︎︎︎︎ まったりティータイムにぴったりな作品をありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
お忙しいなかレビューをありがとうございます୨୧*.゚ 機能性もバッチリと言って頂けて、とっても嬉しいです〜( ´ᵕ`* )⋆*❤︎ まったりティータイムのお手伝いができましたら幸せです𖠚ᐝ ぜひぜひ、たくさん使ってやって下さいね(ฅ› .̫‹)ฅ♡ この度は素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました⌖˚
この度は、可愛い素敵な作品をありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)♡ 大切に使わせていただきます♩ また、ぜひ購入させてください(*^^*)
お忙しいなかレビューをありがとうございます! 実際のお品を見てもらうまでドキドキでしたが、喜んでもらえて良かったです〜。°(´ฅωฅ`)°。⋆*❤︎ 小さな作品ですが、ぜひぜひご活用下さいね\♡︎/︎ またの機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します! この度は本当にありがとうございました🥰

気まぐれブローチさん、無事受けとりました♡⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ひと目見た時から、あまりの可愛らしさに一目惚れでしたが… 実物のブローチさんを手に取ると、うさぎさんの愛情たっぷりに作られているのが伝わってきて、いつもなのですが、感動しました…!♡ ラッピングもお手紙も、くまちゃんモチーフさんも、全てが丁寧で可愛すぎて幸せです。。大切にします。 うさぎさん、この度も素敵な作品をありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
この度もご縁を頂き、誠にありがとうございます** 一目惚れだったなんて…とってもとっても嬉しいです! 自分の好みを詰め込んだブローチ、喜んでもらえるかドキドキでしたが…素敵なレビューをいただけて感激です。°(´ฅωฅ`)°。⋆*❤︎ 作品以外のものも見てもらえて、本当に幸せです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)⌖˚ ぜひぜひご活用頂けますと幸いです〜\♡︎/︎ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました୨୧*.゚

いつもオシャレな小物入れ、今回はさらにタグと もこもこのカバーがとっても可愛いです❤️ 何を入れようか悩んでますが…そのまま飾っておいても可愛い💕💕💕 今回も素敵なお品をありがとうございました✨✨ ぜひまたよろしくお願いいたします(*^-^*)
この度はナチュ会作品をお迎え頂きありがとうございます⌖˚ 可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいです(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) タグやカバーでおめかしした小物入れ、何か入れても入れなくても(笑)いろんな飾り方で楽しんでもらえたら幸せです〜\♡︎/︎ いつもご利用頂き、本当にありがとうございます! こちらこそ ぜひまた宜しくお願い致します┏○))
とっても素敵なきんちゃくを、ありがとうございました♡とて可愛くて、本当に嬉しいです。大切に大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。また、お買い物させていただきたいです♡
お忙しいなかレビューをありがとうございます⌖˚ 喜んでいただけたようで とっても嬉しいです〜(*´ ˘ `*)♡ ぜひたくさん使ってやって下さいね🥰 細々とですがいろいろ作っていきますので、また覗いてもらえたら幸いです! 引き続きどうぞよろしくお願い致します⸝⸝⸝⋆*❤︎
麻ひも*小瓶風こものいれ
今回も、小瓶風小物入れ大小、購入させていただきました!可愛いすぎて毎日眺めては癒されてますのでもっと、あちこちに置きたくなり、注文させてもらいました。メッセージと、大変可愛いおまけもつけてきださり大変感謝しています❤︎ またご縁がありましたらぜひぜひお願いしたい作家さんです❤︎