庭や/てづくり部
昨日届いてさっそく玄関ドアに飾りました。一気にクリスマスムードです🎄 キラキラ、ゴテゴテしたリースがあまり好みではなく、ナチュラルでやさしい雰囲気のリースを探していました。 イメージどおりで、自然な香りのする素敵なリースです。 クリスマスまで楽しませていただきます。
期待以上のとても素敵なリースでした!値段以上のクオリティで購入させて頂けて嬉しく思います! 早速飾らせていただきました♡ 対応も早くて丁寧で嬉しかったです!
本日受け取りました!写真で見るより落ち着いた感じです。 派手さはありませんが、懐かしいクリスマスの雰囲気があり素敵です 。 ありがとうございました :にこ:
昨日受け取りました!思ってた通りの素敵なリースでした。友達の誕生日プレゼントとして購入しましたが自分も欲しくなってしまいました(笑)ラッピングもありがとうございます!来週友達に渡したいと思います。
急なお願いにも、気持ちよく対応して下さり💐 ありがとうございました😊 とっても可愛くてプレゼント用🎁に購入させて頂きました。お渡しするのが楽しみです🍀
先日届きました🍀 とても可愛くすぐに飾りました*ˊᵕˋ* また利用させてください。
母の日のプレゼントで購入しました。実物を私は見ていないのですが喜んで貰えました。ありがとうございました。また機会があれば購入させて頂きたいです。
対応も早く、作品もとても可愛くて素敵でした。また機会があったら購入させて頂きたいです。
レビュー遅くなりました。すごく素敵でした!玄関に飾っています!こどもたちもかわいいねぇと言っていました!
ご連絡が遅くなりました🙇♂️無事届いております😊どこにでも飾りやすそうな大きさで、コロンとしていて可愛いです😊お友達へのプレゼントで購入させて頂きましたが、渡すのが楽しみです🎶迅速なご対応、ありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いします😄
クリスマスリース*20㎝*ナチュラル
昨日届いてさっそく玄関ドアに飾りました。一気にクリスマスムードです🎄 キラキラ、ゴテゴテしたリースがあまり好みではなく、ナチュラルでやさしい雰囲気のリースを探していました。 イメージどおりで、自然な香りのする素敵なリースです。 クリスマスまで楽しませていただきます。