お写真のイメージ通りとっても素敵なクリスマスリースでした。 ハンドメイドならではの繊細な作りに感激しております。 少しアンティークな感じが高級感を漂わせシックな大人な感じが本当に素敵です! 大切に飾らせて頂きます。 ありがとうございました☆
本日届きました☺️始め、玄関ドアには小さめになるのかなと思っていたのですが飾ると大きさもちょうどよかったです。ナチュラルな雰囲気で理想としていたオシャレなクリスマス仕様の玄関ドアになりました🌟
森のクリスマスリースが届きました! 深い緑ベースで、晩秋から真冬まで、お部屋に温かみを添えてくれそう〜と、思った通りの雰囲気のリースです♡ ほかの色味の入っているものとも少し迷ったのですが、 今はこのままで秋らしく🍂 12月になれば、これに赤いリボンを添えてクリスマスらしく🎄 1月には、ゴールドのリボンを添えて、新年らしく🎍 ちゃっかり長い期間、楽しもうと、考えています♡♡ 壁に飾ると、ぱっと見てもかわいく、じっと見ていると森の中の音が聴こえてきそうで、 届いて1時間足らずで、すっかりお気に入りになりました❣️ ありがとうございました♡♡
グリーンのドアに合うクリスマスリースを探していたところ、このリースにめぐり逢い、すぐに注文しました。 白にゴールドで大人っぽさもありますが、可愛さもあり玄関がパッと明るくなりました。とってもオシャレです。 大きさも小さくもなく大きすぎることもなくちょうど良かったです。 また季節の変わり目に、是非購入したいと思います。
クリスマスリース*20㎝*ナチュラル
注文して2日目には届きました。綺麗に梱包されており,中身の状態も問題ありませんでした。初めてリースを購入し飾りました。選んだリースは,優しい感じで気持ちがほっとします。とても気に入りました。これから迎えるクリスマスまで楽しませていただきます。ありがとうございました。