庭や/てづくり部
画像通り素敵な色合いのリースでした。とても可愛くて気に入っています。素敵な作品を有難うございました。
早速…飾りました😊 思っていた以上に大満足です❗️
落ち着いた赤でシックな作品です! 大人っぽい色合いでステキです。 早く丁寧に発送して下さいました。 ありがとうございました。
とても可愛いくて早速、玄関に飾っています。ありがとうございました。
とっても素敵なリース有難うございました :にこ: happyなクリスマスを迎えられそうです:にこ: :にこ: :にこ:
今日届きました✨ 想像した通りの、とても素敵なクリスマスリース🎵 ありがとうございました :にこ: 12月になったら、玄関に飾りたいと思います。 今から楽しみです❗
ハートオブジェが、今日届きました!有難うございました。 早速飾りました。若干中心がずれているような?あとで、直してみます。私の好きな配色で、とても気に入りました。また、素敵な作品をお願いします。
商品届きました。 箱を開けた瞬間に、可愛い〜と言ってすぐに飾りました😊ありがとうございました。
クリスマスらしいかわいいリースでした^^* すぐに届いて嬉しかったです! しめ飾りなどまた購入したいです。ありがとうございました!
とても素敵なリースが届きました♪ありがとうございます。
クリスマスリース*20㎝*ベーシック
画像通り素敵な色合いのリースでした。とても可愛くて気に入っています。素敵な作品を有難うございました。