庭や/てづくり部
グリーンのテーブルクロスの上に飾るリースを捜していたら、赤くてピッタリ☺ 届いて、テーブルに置いてみたら、あら素敵 素敵なクリスマスを迎えられそうです。 ありがとうございました。
商品受け取りました!とても素敵なリースで早速お部屋に飾りました♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に届きました。とても素敵な作品で気に入りました。大切に使用させていただきます
とても素敵なリースが届きました。飾るのが楽しみです✨ ありがとうございました。
本日可愛いリース届きましたˊᵕˋ 早速飾りました( ¨̮ ) 素敵な作品ありがとうございましたˊᵕˋ)੭
無事に届きました。白い壁に飾りましたが存在感があり素敵です。ありがとうございました。
本日、受け取りました。 とても、素敵なリースで早速玄関に飾りました。 購入から到着までも早く、綺麗に梱包していただき、ありがとうございました。
とっても可愛いくて気に入りました(*^^*) うちの玄関には小さいかな?と悩みましたが、小ぶり感も気に入りました(^^)♪ 素敵な作品ありがとうございました♪
本日、無事郵便屋さんから手渡しで頂きました。 定形外でお願いしたので少し心配でしたが、丁寧に包装、箱に入ってキレイな状態で届きました。 早速、玄関のドアに掛けさせていただきました。 白の差し色飾りが映えてとてもキレイです。 ありがとうございました。
可愛い作品が届きました! 手作り嬉しいです。 さっそく子供と一緒に玄関のドアに飾りました❤️ 家に帰るのが楽しみになりそうです!
クリスマスリース*20㎝*クラシカルレッド
グリーンのテーブルクロスの上に飾るリースを捜していたら、赤くてピッタリ☺ 届いて、テーブルに置いてみたら、あら素敵 素敵なクリスマスを迎えられそうです。 ありがとうございました。