庭や/てづくり部
レビュー遅くなってしまいすみません! 画像通りの素敵なリースでした。 ありがとうございました。
本日届きました。 穏やかな新年が迎えられそうな素敵なしめ飾りです。 ありがとうございました。
本日届きました。 グリーンがとっても可愛かったです! 赤いリースが多い中、人目を引く玄関になりました! ありがとうございました!
本日無事に届きました 思っていた以上に素敵でとても嬉しいです ありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願い致します
お写真で一目惚れしましたが実物の方がもっと素敵でとても気に入りました!また来年も購入させて頂きたいと思っています。ありがとうございました!
素敵なリースが届きました 心♡暖かな冬が迎えられそうです ありがとうございます☀️
赤と白がとてもいいアクセントになっていて、すっごく可愛いリースです!すでにお気に入り!ありがとうございました(^^)
とても素敵なリースです。 玄関が華やかになって嬉しいです。
クリスマスリース届きました🎄 とっても可愛くて気に入りました♡♡ さっそく玄関に飾りました。 ありがとうございました😊
とても可愛かったです。玄関ドアに飾りたいなと思ってましたが、外に飾ると飛ばされでもしたらショックだなと思い、結局玄関の靴箱の上に。置いただけでもサマになります。メッセージもあたたかく、うれしくなりました。
クリスマスリース*20㎝*ナチュラル
レビュー遅くなってしまいすみません! 画像通りの素敵なリースでした。 ありがとうございました。