庭や/てづくり部
素敵なしめ飾りが届きました!クリスマス前ですが既に飾りたい…もう少し我慢して、飾る日を楽しみにしてます!
クリスマスリースに続いて頼みますました。 とても エレガント♡ ありがとうございました♪
クリスマスリースに続き、お正月のしめ縄飾りを購入させていただきました。どちらとも一目惚れで、実物も思っていた以上に可愛いものでした。大満足です!
オシャレで可愛い中にもしめ飾りらしさがしっかりあってとっても素敵です! 飾るのが楽しみです。
素敵なお正月飾りが届きました。 大切に使わせていただきます。
本日届きました‼︎ 仕上がりがとても丁寧で気に入ってます‼︎ 玄関が一気に華やかになりました⭐︎
届いてお花がぺちゃんこになっていたのと、裏が新聞紙だったのが少し残念です。 ですがお花も色合いも可愛いかったです。
思っていたよりずっと 素敵なリースでした ありがとうございました
こんばんは。 お品物先程受け取りました。 本当は昨日届いていたのですが受け取れず、レビュー投稿が遅くなって申し訳ありませんでした。 今年もとても可愛いしめ飾りで大満足。 早く飾りたいです。 ありがとうございました。
今回の作品もとても素敵でお正月準備がたのしみになりました😊また購入したいと思っています。
モダンしめ飾り*2021年用*縦形*A
素敵なしめ飾りが届きました!クリスマス前ですが既に飾りたい…もう少し我慢して、飾る日を楽しみにしてます!