丁寧に梱包してくださっていたので、 可愛らしく綺麗なままお部屋を飾ってもらえました! 優しい色合いで、手頃なサイズながらボリュームもあり、 ピンクとグレーを基調とした部屋のインテリアにピッタリでした! 素敵な出会いをありがとうございます(* ॑꒳ ॑*)
写メ通りとっても可愛いリースが届きました(〃 ❛ᴗ❛ 〃) めちゃくちゃ気に入ってます٩(๑>∀<๑)۶♥ またもう一個購入したいと考えております(〃艸〃)ムフッ
レビューが遅くなってしまいすみません😣💦⤵️ 先日、無事に届きました。 ずっと欲しかったリースなので届いてすぐに玄関に飾っちゃいました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とっても可愛らしいリースをありがとうございました!家族にも「飾ると明るくなるね」と言ってもらい、なんだか嬉しいです。丁寧に送ってくださりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ ( 御礼遅くなってしまいすみません、。)
とても可愛くて思った通りの品物が届きました! 夏に向けてお部屋の中を明るくしたかったので嬉しいです。 定形外でも丁寧に梱包されていて無事に到着しました。 ありがとうございました。
ハートリース*ホワイトグリーン
無事に届きました。さっそく飾ってみましたがとても可愛いくて大満足です。ありがとうございました。