アクセサリー作家
こちらこそ 気持ちの良いお取り引きありがとうございました そう言ってもらえて嬉しく思います また是非とも宜しくお願い致します
届きました。初めてのコインリングでしたが、存在感はありつつ上品な感じもあってどんな服を着ていても付けられそうです♡サイズもぴったりでした。 また、梱包がとても丁寧で温かいお気持ちが伝わってくるような気がしました。 迅速なご対応と、素敵な作品をありがとうございました!大切に致します(^^)
ありがとうございます 素敵なご縁に感謝致します とても励みになります 気持ちの良いお取り引きありがとうございました
レビューありがとうございます とても嬉しく思います とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました 是非とも、また宜しくお願い致します ありがとうございました
レビューありがとうございます 気に入ってもらえて、とても励みになります ありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します (もし 使い込んでクスミ等が気になりましたら、 100均の指輪磨きクロスで磨くと、またピカピカになります)
本日無事に届きました。 どちらも大きめに頼みましたが、 古銭の模様を崩すことなく綺麗に出来ていて感動しました。 菊花紋章が栄えて、とてもいいですね。:-) ありがとうございました。 また機会があったらお願いいたします。
ありがとうございます 程度の良い銀貨を丁寧に指輪にしておりますので、 とても模様の美しい指輪ですよね 私も愛用しております(^^) こちらこそ また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
お願いしてからすぐに到着しました。 サイズもフィット感もばっちり でした(*^_^*) お揃いのいい指輪になりました。 梱包も可愛くて満足してます! ありがとうございました。
ありがとうございます とても嬉しく思います 古銭のペアリング、素敵ですよね ガンガン使い込んで下さい 気持ちの良いお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
お品 無事到着いたしました とっても素敵なお品でオーダーより到着までが 超 迅速そしてあたたかなご対応 購入熱が熱々のうちのお品到着に感激するばかりでした ラッピングsetの同封への心配りにも頭が下がるばかりです 息子もとても喜んでおります❤︎ このお品に出逢えたご縁に感謝するばかりです 是非またお願いします この度は本当に素敵なお品ありがとうございました
ありがとうございます そう言ってもらえて、とても励みになります 息子さんにバースイヤーリング!! 素敵なプレゼントですね(^^) こちらこそ、とても素敵なお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
ありがとうございます こちらこそ とても素敵なお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します
素敵な指輪お作りします コインリング
とても気に入りました。 作りも丁寧です。 ありがとうございました