アクセサリー作家
本日作品が届きました! ありがとうございました。 とても素敵で重量感もあり綺麗な仕上がりです。 発送前に写真を見せて頂いたり、とても丁寧なご対応も嬉しかったです。 このコインが使われた時代には、どんな事があったのかを調べたりして楽しんでいます。
ありがとうございます とても嬉しく思います 旭日50銭銀貨の指輪、模様が綺麗で素敵ですよね ガンガン使い込んでください 永く使い込んで、くすみが気になりましたら、 100均の指輪磨きクロスで磨くと、ピカピカになります 素敵なお取り引きありがとうございました
迅速丁寧な対応をしていただきました。 作品も丁寧で素敵な仕上がりです。 主人にもとても喜んで貰えました! もちろん私も大満足です! ありがとうございます(´∀`)
ありがとうございました そう言ってもらえてとても嬉しく思います とても素敵なお取り引き ありがとうございました また 是非とも宜しくお願い致します
無事に届きました😊✨✨ありがとうございます。とても素敵ですね👍✨✨自分の生まれた年のコインリングなので特別な思いです。ご丁寧な対応と迅速な対応ありがとうございました。
ありがとうございました 自分と同じ年の指輪!! ステージですよね 私も愛用しております こちらこそ 気持ちの良いお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します
注文前の質問や依頼にも丁寧、迅速にご対応頂きとても安心して依頼できました。こちらの要望にもご誠実にご対応いただきとてもステキな作品が手元に届きました。 Type2さんにお願いして良かったです! 長く大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
こちらこそ とても素敵なお取り引きありがとうございました 出会った年の指輪!! 素敵ですよね メッセージ とても嬉しかったです 素敵な出逢いに感謝します ありがとうございました
素敵なコインリングが届きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 対応も迅速丁寧で安心できました。ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 指にぴったりフィットしていてこれから付けるのが楽しみです♪また、彼にプレゼント用で購入したので、渡すのがとても楽しみです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
ありがとうございました そう言ってもらえて、とても嬉しく思います きっと彼氏も喜んでもらえると思います 素敵なお取り引き、ありがとうございました
こちらこそ 素敵なお取り引きありがとうございました また宜しくお願い致します ありがとうございました
リピートありがとうございます とても嬉しく思います 今回も、気持ちの良いお取り引きありがとうございました
こちらこそ とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました そう言ってもらえて、とても嬉しく思います また是非とも宜しくお願い致します。
素敵な指輪お作りします コインリング
迅速な対応でした!ありがとうございます!