アクセサリー作家
ありがとうございました 古銭ペアリングは模様が綺麗で素敵ですよね 私も旭日50銭を愛用しております とても素敵なお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
そう言って、もらえてとても嬉しく思います とても素敵なお取り引きありがとうございました こちらこそ また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
ありがとうございます そう言ってもらえてとても嬉しく思います ガンガン使い込んで下さい こちらこそ また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
ありがとうございました こちらこそ とても素敵なお取り引きありがとうございました メッセージも、とても嬉しかったです また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
ありがとうございました そう言ってもらえてとても嬉しく思います 素敵なお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
ありがとうございます そう言ってもらえてとても嬉しく思います とても素敵なお取り引きありがとうございました
仕上がり、サイズもステキ☆でした。 もっと日にちが掛かると思っていたのですが、こんなに早く製作、発送してもらえるなんて思ってもいなかったので、すごく嬉しいです。 ありがとうございました😊
とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました メッセージも嬉しかったです とても励みになります ありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します
主人とペアリングを作りました。注文して 直ぐに返事があり作成して頂きました(*^^*)発送も早く また主人のサイズが合わなく御直ししましたが 綺麗な仕上がりで戻って来ました♪ 次回もペアリング作りたいと思いました 主人共々 お気に入りです(^-^)/
ありがとうございます こちらこそ とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました とても嬉しく思います ガンガン使い込んで下さい また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
銀貨、ウォーキングリバティで指輪作ります コインリング
TYPE2'S GALLERYさんのお仕事がとても丁寧で、非常に満足しております。 出来上がりやサイズについての画像も送って下さったので、安心感がありました。 手元に届いた商品もとてもきれいです。