アクセサリー作家
お品無事到着しております。 もともとシルバーリング好きでコインリングを知りこちら様でお願いいたしました。 見た目の仕上がりも美しいものですが大変 滑らかな嵌め心地です。 日常でガンガン使っていけます。 :笑顔: 他のお品も拝見しましてどれも素敵です。機会がありましたらまたお願いしたいです。 このたびは有難うございました。
出先からのメッセージありがとうございます そして、素敵なレビューありがとうございます ガンガン使い込んでください こちらこそ また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
ありがとうございました メッセージも、とても嬉しく思います とても素敵なお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
ありがとうございました こちらこそ 気持ちの良いお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します
購入前の質問にも、迅速に答えて頂きました。 注文からの制作もすぐにして下さりとても丁寧に対応して頂けました。 お品もとても素敵でした。 また、機会があればお願いしたいです。
こちらこそ とても素敵なお取り引きありがとうございました メッセージもとても嬉しく思います また是非とも宜しくお願い致します ガンガン使い込んで下さい ありがとうございました
ありがとうございました 旭日は模様の綺麗な素晴らしい指輪ですよね 私も愛用しております ガンガン使い込んで下さい また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
ありがとうございました こちらこそ 素敵なお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願いします ありがとうございました
普段指輪をしない主人が(結婚指輪も…)、コレがほしいほしいとおねだりしてきたので、お願いしました!まさかのサイズ測り間違いでご迷惑かけたにもかかわらず、とても丁寧に対応してくださいました✨とても気に入っています!
ありがとうございました メッセージ、とても嬉しかったです 素敵なお取り引きに感謝します ガンガン使い込んで下さい また是非とも宜しくお願いします ありがとうございました
ありがとうございました こちらこそ とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました そう言って、もらえて嬉しく思います また是非とも宜しくお願い致します
指輪を、はめた写真ありがとうございます とても 嬉しかったです お似合いですよ とても素敵お取り引きありがとうございました
ビンテージコイン(銀貨)でペアリングお作りします
この度は、素敵なペアリングをありがとうございました。 お品物の到着もとても早く、また、お互いにサイズ直しをお願いしても、快くお直しして頂き感謝しております。 バレンタインのプレゼントに間に合い、彼からも喜んでもらえました。 また、お願いしたいです!