アクセサリー作家
無事に届きました。 迅速・丁寧なご対応をして頂き ありがとうございました。 つけ心地がとても良くて気に入りました。 他作品も購入希望です。 その際にはまたどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました レビューとても嬉しく思います 素敵なお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します
指輪届きました。とても丁寧な対応ありがとうございます。サイズもぴったり、仕上がりもかなり良いです。期待通りの品物でした、大切に使います。研きクロス、さりげなくの優しさが最高です! ありがとうございました。
ありがとうございました メッセージもとても嬉しく思います 約80年前のビィンテージ銀貨での指輪! 素敵ですよね また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
無事に届きました! 注文してから早急に作っていただき、仕上がった画像まで送って下さり確認することができました。 とても綺麗な仕上がりで、自分のも欲しくなりました! またその時は宜しくお願いいたします。
ありがとうございます そう言ってもらえて、とても嬉しく思います 素敵なお取り引きに、感謝します また是非とも、宜しくお願い致します ありがとうございました
希望の年号のコインがあるか質問したところ、すぐにいくつかのデザインのコインの画像を提示してくださいました。サイズ直しも快く迅速に対応してくださり、本日指にはめることが出来ました。 楽しみにしている物が素早く届くということもとても重要ですよね。メール対応、早さ、仕上がり、どれも大満足です✨ 大切にします。ありがとうございました🌸
ありがとうございます そう言ってもらえると とても幸せな気持ちなります ガンガン使い込んで下さい 素敵なお取り引きありがとうございました
素敵な写真ありがとうございます とてもお似合いですよ こちらこそ とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
こちらこそ 素敵なお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願いします ありがとうございました
こちらこそ とても素敵なお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します
注文をしてから、とても早く準備をしてくださり、また、メッセージのやりとりで不安な所を聞いてくださり。本当に助かりました!! 主人の誕生日と結婚記念日のプレゼントとして購入させていただいたのですが、主人も私もとっても喜びました!一生の宝物ができました! ありがとうございました。
ありがとうございます とても幸せなき持ちになります 素敵なお取り引き感謝します また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
本日届きました。 すごく早く手元に届き驚きました! しかも、かっこいよくて 仕上がりも滑らかで、とても気に入りました~。毎日つけていようと思います。 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました そう言ってもらえて、とても嬉しく思います ガンガン使い込んで下さい こちらこそ また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
素敵な指輪お作りします コインリング
本日届きましたー! サイズもピッタリでした :笑顔: 封筒のtype_Ⅱもかわいかった笑 ありがとうございました。 また頼もうと思います!