アクセサリー作家
模様がくっきりした素晴らしい指輪ですね。 ビンテージコインでお作り頂けるとは・・・とっても素敵な作品です。 また、シルバーの色がとってもいいです。 仕上がりには大変満足です。 大変気に入りましたーーーーー❣❣ そして、バースイヤーが裏にちゃんと入っていてとっても嬉しいです。 幸せになります。きっと・・・。(∀`*ゞ)エヘヘ また、是非作って頂きたいと思っています。 ありがとうございました。
ありがとうございます レビューとても嬉しいです とても素敵なお取り引き感謝します バースイヤーリング きっとラッキーアイテムに なりますよ(^^) ガンガン使い込んで下さい ありがとうございました(^^)

レビュー遅くなり申し訳ありません。 何回ものお直しに丁寧に快く ご対応頂き、ホントに感謝しております! しあわせになれそうな気がします(o^^o) また、第2弾オーダーの際は よろしくおねがいしまーす(*^ω^*) サイズはもうバッチリ👌です(笑)
こちらこそ 素敵なお取り引きありがとうございました ペアリング素敵ですね いつまでもお幸せになれそうですね(^^) こちらこそ また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
無事届きました!!! 実物のリングは写真よりも素敵で感動しました〜 二人の記念日に大切な思い出が加わりました!!! 大切に使わせていただきます〜ありがとうございました😊
ありがとうございます レビューとても嬉しく思います こちらこそ 素敵なお取り引きに感謝します また 是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
ありがとうございます そう言ってもらえて、とても嬉しく思います こちらこそ とても素敵なお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します
年期の入ったもの、時代を感じるものを大変好む主人のために、今回購入させていただきました♪ まだ、本人に渡せておりませんので反応をここに載せられないのが残念ですが、必ず喜んでくれること間違いなしです!!とっても素敵な指輪に巡り会うことができました。 古銭で指輪という発想が、斬新でとっても素敵です♪ とっても気持ちよくお取り引きさせていただきました✨ありがとうございました(^-^)
ありがとうございます そう言ってもらえてとても嬉しく思います 古銭の指輪素敵ですよね 私も愛用しております こちらこそ とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました また 是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
本日届きました。 素敵な仕上がりで大満足です! 大切にします(〃∇〃) ずっと気になってた商品で思い切って購入して良かったです(°▽°) 迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます(^^) 2007年のコインもシンプルで素敵ですね こちらこそ 気持ちの良いお取り引きありがとうございました また 是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
ありがとうございます こちらこそ、とても素敵なお取り引きありがとうございました 休日用結婚指輪にお選び頂き嬉しく思います ガンガン使い込んで下さい また 是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
ありがとうございました そう言ってもらえて嬉しく思います また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
ありがとうございます そう言ってもらえてとても嬉しいです 素敵なお取り引きありがとうございました まあ是非とも宜しくお願い致します
素敵な指輪お作りします コインリング
とても素敵なリングです。サイズ調整(お直し)も快くしていただき感謝しています。 記念のコインで作られているので自分用のお守りとして末永く身につけていきたいと思います。 お取引も親切かつ丁寧迅速で大変気持ち良かったです。 また機会がありましたら注文をお願いしたいので宜しくお願い致します。ありがとうございました♬