アクセサリー作家
ありがとうございました 素敵なお取り引きに感謝します きっとラッキーアイテムになりますよ また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
記念日に何か良い物はないかと探している中見つけ購入致しました。 年は選べない所が多い中、好きな年のコインを選べる上にとてつもなくお安く、この指輪を購入する為だけにミンネに登録した位です。 迅速かつ丁寧なご対応、お直しも無料でして頂き本当にありがとうございました。 完成後すぐお写真まで送ってくださり、そのお写真がまた綺麗なこと… 大切にしたいと思います。 購入してよかった!! 本当にありがとうございました!
ありがとうございました メッセージも、とても嬉しく幸せな気持ちになります。 素敵なお取り引きに感謝します ガンガン使い込んで下さい また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました(^^)
すぐに対応して下さり、翌々日に届きました。 ずっとコインリング気になってて、どうしようかと考えてました。あまりゴツいのも年齢的に(笑) でも購入して正解でした。 シンプルで邪魔しません。欲しかった年代のが選べたのも嬉しかったですね。対応も親切丁寧で、気持ちよく買い物できました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
本日無事に商品到着致しました!こんなにも早く手元に届くなど思っていなかったので、感謝の気持ちでいっぱいです。画像でみた時からシンプルなデザインと自分のバースデーイヤーで作成して貰えるところが気に入り購入致しましたが、実際はめてみても可愛く飽きのこないデザインで良かったです!迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました(^^)
ありがとうございました そう言ってもらえて、とても嬉しく思います シンプルで、素敵ですよね 私は1965年を愛用しております 素敵なお取り引きありがとうございました
めっちゃくちゃお気に入りです💓💓 お直しをお願いしたのですがとても丁寧に対応していただきました。 感謝でしかないです🙇♂️🙇♂️ またお願いししたいです( ◜௰◝ )
ありがとうございます とても嬉しく思います 素敵なお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
とても迅速に、丁寧に、本当にステキなリングを作っていただけました!また度々の質問にもその都度丁寧なお返事を頂き、作品が届くまでも安心して楽しみに待たせていただけました。ぜひまた作成をお願いしたい作家さんです。本当にありがとうございました!
ありがとうございました そう言ってもらえて、とても励みになります 素敵なお取り引きに感謝します こちらこそ また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
レビューが遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 とっても素敵な指輪でした。大変気に入りました。大切に致します! 早々のお手配を頂きありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました そうがもらえて、とても嬉しく思います 素敵なお取り引きありがとうございました こちらこそ、また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
本日、無事に届きました…!とても無理なお願いを聞いて下さり、この度は本当にありがとうございました…!( ; ; )そして、同封して頂いたラッピング材も可愛く素敵で、本当に感謝の言葉しかありません…指輪も、前回同様、とても良い感じでした…!また、機会がありましたら、その時は、ぜひ、宜しくお願い致します…!
ありがとうございました 無事届いてホッとしました、 素敵なプレゼントになると思います こちらこそ とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
素敵なペアリングお作りします コインリング
二号小さくして頂いたものが、本日到着しました! 評判通りの素敵なリングで、とても満足しています。 この度はありがとうございました!大切にさせて頂きます。