アクセサリー作家
本日、無事に届きました…!とても早く届いて、びっくりです…!早速、指にはめさせて頂きました。細かなサイズ指定に対応下さり本当にありがとうございました…とてもぴったりでした…!これから、大切に、たくさん身に付けさせて頂きたいと思います…!この度は本当にありがとうございました(o^^o)また、機会がありましたら、ぜひともよろしくお願い致します…!
ありがとうございました そう言って、もらえてとても嬉しく思います 素敵なお取り引きに感謝します こちらこそ また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
ありがとうございました 気にいってもらえて嬉しく思います 素敵なお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
無事届きました! 新しい指輪欲しくて探してたところ、自分の生まれた年のコインで指輪が作れるとのことで購入しました(^・ェ・^)! とても気に入りました!ありがとうございます!
ありがとうございました とても嬉しく思います 自分と同じ年の指輪 素敵ですよね 私も愛用しております 素敵なお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します
ペアリングです(^∇^) 迅速な対応、丁寧な梱包、ありがとうございました。 相方さんも喜んでくれて、サイズもバッチリでした! レトロな雰囲気とても素敵です。 また次も、お願いしたいと思います(^∇^)
ありがとうございました 喜んでもらえて、とても嬉しく思います 素敵なお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
レビュー遅くなりましたが、とても素敵な指輪で彼も喜んでました(^-^) サイズのお直しも対応して下さるし、終始丁寧なやり取りをして頂けました!ありがとうございます(^-^)
ありがとうございます とても素敵なお取り引きに感謝致します こちらこそ、いろいろお気遣いありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
バングルはあまり持っていなかったのですが、検索してて柄がとても好きで、気軽につけられると思い購入させて頂きました。 すぐに送って頂き、思った通りの素敵なバングルです。 有難う御座います‼️
ありがとうございます とても嬉しく思います 素敵なお取り引きに感謝致します また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました

今回はこちらから色々細かくオーダーしましたのに丁寧に作成頂き有難うございました。 柔らかい銀の輝きがキラキラして写真よりとても綺麗です。 ギザギザを取って貰った分、優しい雰囲気になりました。 普段に何気なく着けたくてオーダーしましたので、その要望にピタリと叶って嬉しいです。 ストラップも有難うございました。 「旭日」ってこんな感じなのね~と拝見。小さいので気軽にどこにでも着けられます♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
おはようございます レビューとても嬉しいです こちらこそ いろいろ勉強になりました 銀貨を切り抜いた真ん中、小さいでしょ その小さい穴から、広げて指輪にしております(^^) ギザギザを切り取った分、小さくなったので 女性の方には大きすぎずピッタリですね 素敵なお取り引きありがとうございました
ありがとうございました とても嬉しく思います 素敵なお取り引きに感謝します また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
無事届きました。渋めの可愛さが何とも言えません。 大事にします! オーダー後のご連絡が迅速な上に丁寧、写真まで送っていただき本当に安心してお買い物出来ました。 有難うございました。
ありがとうございました メッセージも、とても嬉しかったです こちらこそ 素敵なお取り引きありがとうございました ギザ無し旭日のオーダありがとうございます 程度の良い銀貨でキッチリお作りしますね ありがとうございました
幸せを呼ぶコインで指輪お作りします コインリング
本日、無事手元に届きました。 迅速な対応で驚きましたが、 とても綺麗に作っていただいていて、 心から感謝してます (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) 素敵なご縁を 有難うございます m(_ _)m また、お願いする事があると思いますので、 今後も、宜しくお願い致します m(_ _)m