アクセサリー作家
この サイズお直し等々誠にありがとうございましたm(_ _)m ペアリングではありますが、3代目の結婚指輪として大事に使います! この度はありがとうございました!
迅速丁寧なやり取りで大変気持ちの良いお取引が出来ました事を感謝しております。 メッセージもとても嬉しかったです また機会が有ればよろしくお願い申し上げます ありがとうございました。
ありがとうございました メッセージもとても嬉しかったです とても素敵なお取り引きに感謝します また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
先ほど無事に届きました。 さっそく、リングを手に着けましたがビックリするくらい、指に馴染み良い感じです🎵 ハッピーな事があるように、大切にしたいと思います✨ 無理なお願いにも配慮していただき、ありがとうございました☺️
ありがとうございました そう言ってもらえて、とても嬉しく思います 素敵なお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
リング受けとりました✨ 元々少し太めのリングを探していたのと、ラッキーアイテム的なのを探していてこちらをお願いしました。 自分用と母にプレゼントしました。 とても素敵で毎日つけてたいです😊母も喜んでいました。 サイズ調整やその他色々丁寧にして下さって、とても安心したやり取りができました。 またよろしくお願い致します、ありがとうございました。
こんばんは とても気持ちの良いお取り引き、ありがとうございました 母とお揃いの指輪! 素敵です こちらこそ、また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
ありがとうございます とても嬉しく思います 素敵なお取り引きに感謝です また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
ありがとうございました とても嬉しく思います 素敵なお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します
ありがとうございました メッセージもとても嬉しかったです 素敵なお取り引きに感謝します また是非とも宜しくお願い致します
昨日無事に届きました。 サイズダウンして大正解! ピッタリでした。 とても気に入りました。大切に使わせていただきます。 質問にも丁寧に答えていただいて、謎が解けてスッキリ(^o^) ありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
ありがとうございました そう言ってもらえて、とても嬉しく思います 素敵なお取り引きに感謝します また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
幸せを呼ぶコインで指輪お作りします コインリング
とても素敵なリングを作っていただきました!