アクセサリー作家
作品無事届きました!程よい大きさでサイズもぴったりでとても素敵です(*´ω`*) 誕生年が入ってるというのがまた特別感があってこれから身につけるのが楽しみになります! 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
ありがとうございました そう言ってもらえて、とても嬉しく思います 迅速丁寧なやり取りで大変気持ちの良いお取引が出来ました事を感謝しお願い申し上げます ありがとうございました。
存在感満点ですがゴツすぎず、ちょうどいい幅です アンティークシルバーなためか、暫く付けているとはめていた箇所が少し黒くなりますので、気になられる方は手をこまめに洗うと良いかと思います(黒い跡は洗えば落ちます)
ありがとうございました すみません 研磨して、仕上げてますので 研磨が少し残ってたと思います (害は無いです) 内側をテイシュで、拭いてもらうとよいです それさえ取れたら、黒くなら無いはずです シルバーリングと同じですので ガンガン使い込んで下さい すみませんでした
ありがとうございました メッセージも嬉しかったです お写真ありがとうございます とてもお似合いです 是非ともまた宜しくお願い致します
今日届きましたー! まだかまだかと、3回ほど旦那とポストをのぞいてしまいました! 届いたものを見て、 ひとつひとつに心があって、 本当に大切な宝物になりました! 大切にします。 本当に早いご対応をありがとうございました!
ありがとうございます とても嬉しく思います 大変気持ちの良いお取引が出来ました事を感謝しております。 また機会が有ればよろしくお願い申し上げます ありがとうございました。
ありがとうございました そう言ってもらえて、とても嬉しく思います 素敵なお取り引きありがとうございました また是非とも宜しくお願い致します
ありがとうございました メッセージもとても嬉しく思います 素敵なお取り引きありがとうm(_ _)m 迅速丁寧なやり取りで大変気持ちの良いお取引が出来ました事を感謝しております。また機会が有ればよろしくお願い申し上げます ありがとうございました
ありがとうございました こちらこそ 素敵なお取り引きに感謝します 是非ともまた宜しくお願い致します ありがとうございました
特徴的な、かつデザインが良い指輪を探していたところ、丁度ぴったりなものを見つけることができました。 注文後、迅速に対応していただきました。男女で若干デザインが異なり、女性は湾曲したデザイン、男性は写真通り平面のデザインでお互いに似合い、とても気に入りました。 レビューが遅くなりすみませんでした。この度はとてもすてきなものをありがとうございました。
ありがとうございました レビューとても励みになります こちらこそ、素敵なお取り引きに感謝します また是非とも宜しくお願い致します ありがとうございました
昨日届きました。早い製作・発送、また丁寧なメッセージありがとうございます。嬉しかったです。 とても綺麗なリングでお気に入りです。ラッキーなことが起こることを期待しつつ、沢山着けたいと思います。この度はありがとうございました。
迅速丁寧なやり取りで大変気持ちの良いお取引が出来ました事を感謝です きっと、ラッキーリングになりますよ また機会が有ればよろしくお願い申し上げます ありがとうございました。
古銭 鳳凰五十銭銀貨で指輪お作りします
素敵な指輪が届きました。 大切にします。 ありがとうございます😊